キム・ジウン監督のメタ映画製作コメディ「クモの巣」クイックティーザー
アレックス・ビリントン著
2023 年 5 月 10 日
ソース: YouTube
ジョーカーズが派手な30秒のティーザートレーラーを公開した クモの巣、高く評価されている韓国の映画監督キム・ジウンによるコメディー (良いこと、悪いこと、奇妙なこと、 私は悪魔を見た、 影の時代)。 今月、2023年カンヌ国際映画祭でプレミア上映されるため、フランス語のティーザーが公開されました。 物語は1970年のソウルを舞台に、「クモの巣」というタイトルのプロジェクトの結末に不満を持つキム監督に焦点を当てている。 検閲当局、不満を抱いた俳優やプロデューサーからの多くの障害や干渉にも関わらず、キムは映画を傑作にすることを願って、わずか2日で結末を作り直す決意を固めている。 彼はそれを成し遂げるためにこの混乱を乗り越えなければなりません… これは映画制作についてのメタ映画で、「映画内映画の物語をサポートするサウンドステージで完全に撮影された実験的でジャンルにとらわれないドラマ」と説明されています。 キャストには以下が含まれます ソン・ガンホ (!!!)、 イム・スジョン、 オ・ジョンセ、 チョン・ヨビン、 と クリスタル・ユング。 私はいつもキム・ジウンの作品を楽しんできましたが、これまでのところ素晴らしい作品です。映画作りをからかうのはいつも楽しいです。
これはキム・ジウンの最初のフランス語ティーザー予告編 (+ ポスター) です。 クモの巣から直接 YouTube:
物語は1970年のソウルを舞台に、「蜘蛛の巣」というタイトルの作品の結末に不満を持つキム監督を主人公にしている。 検閲当局、不満を抱いた俳優やプロデューサーからの妨害や妨害にも関わらず、キムは映画を傑作にすることを願って、わずか2日で結末を作り直す決意を固めている。 クモの巣、元々は 거미집 または コミチプ 韓国語で(そして ダン・ラ・トワール また ウェブ上で フランス語)は、高く評価されている韓国の映画監督によって監督されています。 キム・ジウン、映画監督 二人の姉妹の物語、 ほろ苦い人生、 良いこと、悪いこと、奇妙なこと、 私は悪魔を見た、 ラストスタンド、 影の時代、 イラン:狼の旅団』、以前は『Dr.ブレイン』シリーズなど。 脚本は本作のプロデューサーでもあるシン・ヨンシクが執筆する。 この作品は、2023年カンヌ国際映画祭のアウト・オブ・コンペティション部門で今月初公開される。 『ジョーカーズ』は今年後半にフランスで公開される予定だ。 その他の国際的な公開日はまだ設定されていません。カンヌからのニュースとレビューに注目してください。 第一印象? ここまでは良く見えますか?