ジェニファー・ロペス主演のアクション映画 母 公開に先立ち、ComingSoon編集長のタイラー・トリーズが主演のジョセフ・ファインズに悪役の演じ方や映画の世界設定について語った。
ログラインには「危険な女暗殺者が、何年も前に手放した娘を守るため、危険な男たちから逃走中に隠れ家から現れる」と書かれている。
タイラー・トリーズ:映画ではあなたはかなり威圧的です。 あなたのようないい男はどうやって悪役モードをオンにして、本当にそのキャラクターになりきるのでしょうか?
ジョセフ・ファインズ: 実生活でも怖いんです! 私には良いところなんて何もないよ、本当に! 私は決して請求書を払いません、知っていますか? [Laugh]。 いや、それは本当に素晴らしい映画製作者とカメラワークと優秀なスタントコーディネーターとちょっとしたメイクのおかげだと思います。それが悪役をさらに引き立てるのに常に役立ちます。
映画の中で顔にダメージを与えているので、メイクについて聞きたかったのですが。 そのメイクプロセスはどのようなものでしたか?
それは大丈夫でした。 早朝でした。 朝の4時か5時頃に椅子に座るのに1時間半くらいかかりましたが、最終的には30分くらいに短縮できました。 つまり、突然みんながとてもなり、 [quick] あまり邪魔になりません。
私はジェニファー・ロペスの映画全体を通してとても感銘を受けました。 彼女がこれほどひどいアクションヒーロースターになるとは予想していませんでしたが、ここではそれをやってのけました。 シーンパートナーとして彼女について最も感銘を受けたのは何ですか? 彼女はパフォーマンスに本当に激しさをもたらしました。
そう、彼女は並外れた労働倫理を持っているので、他の誰よりも準備ができています。 彼女は試合に関しては感情的に100%のパフォーマンスを発揮し、振り付けに関しても完璧に理解していた。 つまり、その組み合わせは、彼女と一緒にそのシーンにいることに危険をもたらしました。なぜなら、自分のこと、つまり自分の動きややっていることを知らなかったら、ノックアウトされる可能性が高いからです。
控えめに言っても、それは非常に強烈でした。 でも彼女は素晴らしい人で、とても温かくて愛想が良くて面白くて寛大です。 彼女の精神には真実味のある部分があり、それが本当に伝わってきます。 彼女はただ素晴らしい人ですが、まあ、彼女には準備ができています。 だから、自分のゲームに集中しなければなりません。
私はこの映画のグローバルなところが大好きです。 すべての行為は非常に異なる場所で行われます。 この完全なキャラクター アークを実現しながら、非常に多くの異なる場所で撮影することができて、何が気に入りましたか?
この映画の大きな特徴は場所だと思います。 ほこりっぽい砂漠から雪山まで、ボンドスコープのようなものを備えていて、まさにスコープを提供します。 ですから、その範囲を持っていて、この別の物語、この壮大な外観の中に母と子のこの物語、この思いやりと愛、そしてこの新たに発見された絆があるとき、それは観客にとってのご褒美です。 したがって、聴衆に得られるものはたくさんあります。 とても満足です。
『ザ・マザー』全体のアクションシーンには活気があふれています。 ニキ・カロのアクションシーンへのアプローチは、彼女の監督スタイルとして特に際立っていたのはどうですか?
その点では彼女は最高の一人だ。 彼女はアクションとカメラをどこに動かすかを理解しています。 彼女は並外れた目を持っており、他の誰よりも細部にまで注意を払うことができます。 彼女は本当にそれを所有しています。 彼女は自分が何を求めているのかを知っており、非常に生き生きとした筋肉質で、これらの大規模なアクションシーンを撮影する方法を持っています。 そのため、スリル満点の興奮がさらに高まり、増幅されます。 その点において、彼女は本当に特別な監督です。
ComingSoon では、私たちのために時間を割いてくださったジョセフ・ファインズに感謝します。 母 インタビュー。