秋に遡ると、ディズニーは続編を検討しているように見えました フリーキー・フライデー、象徴的な身体交換コメディの 2003 年版。 どうやら、この検討は非常に真剣だったようだ。映画は現在進行中であり、オリジナルの主演であるジェイミー・リー・カーティスとリンジー・ローハンの両方が新作に戻ることが期待されているため、 フリーキー・フライデー。 (フリーキーフライデー?)
の一部 ニューヨークタイムズ 2003年の20周年に フリーキー・フライデー 続編が正式に制作中であることを確認した。 エリーゼ・ホランダーが脚本を書いていることを明かした以外には詳細はあまり語られなかったが、カーティスは続編の時期が来たと考える理由を説明した。 彼女が言ったように…
私がハロウィン エンドで世界中を回っていたとき、人々は再びフリーキー フライデーがあるかどうか知りたがりました。 何かが本当に琴線に触れるものがありました。 戻ってきたとき、ディズニーの友達に電話して、「映画が作られそうな気がする」と言いました。
ローハンはさらに、「私たちは人々が絶対に賞賛するものだけを作ります。」と付け加えた。
続きを読む: なぜボディスワップは映画に最適なジャンルなのか
ローハン自身も母親になるのに十分な年齢になった今(彼女は現在第一子を妊娠中)、実際には別の子供にとってかなり理想的なコンセプトがあるようです 気まぐれな 映画 — おそらく、ジェイミー・リー・カーティスの祖母が大人になったローハンと入れ替わるか、あるいはローハンの娘か息子との三者交換になるかもしれない(ただし、実際には前提を考えると娘が最も理にかなっている)。
の フリーキー・フライデー この概念は、メアリー・ロジャースの 1972 年の小説に由来しています。 この作品は 1976 年に若きジョディ・フォスターとバーバラ・ハリス主演の映画で初めてスクリーン化されました。 最新の画面表示 フリーキー・フライデー は2018年にディズニーチャンネルで放送されたミュージカルバージョンでした。
愛する映画が使われそうになった奇妙なタイトル 10 選
これらの象徴的な映画には、ほとんどあまり象徴的ではないタイトルがいくつかありました。