ディズニーは新たな公開戦略を確立しているようです アントマン&ワスプ:クォントゥマニア。 最初に使用されたのは、 アバター: 水の道、しかし、これが新しい常態のようです。
以前の映画、 クォントゥマニア、残念ながら、ロッテントマトのスコアはマーベル映画の中で最低です。 視聴率は83パーセントであるのに対し、視聴率は47パーセントと厳しい水準にある。 それはおそらくリリースのニュースとは何の関係もありませんが、Disney+ にそれを投げるのは後回しになるのは当然です。 そうは言っても、批評家からの評判は悪かったにもかかわらず、この映画はそれでも興行収入で予算の2倍以上を稼ぐことができました。
当初、私たちが知っていた唯一のニュースは、 クォントゥマニアの リリースは物理版とデジタル版でした。 劇場公開から物理的リリースまでには 60 日間の期間がありました。 デジタル リリースは 4 月 18 日にリリースされ、映画のブルーレイおよび 4K バージョンは 5 月 16 日にリリースされる予定です。このリリースでファンを怒らせた唯一のことは、Disney+ のリリース日に関するニュースがまったくなかったことです。 。 いったいなぜそうなるのでしょうか?
続きを読む: マーベルの悪い役で無駄になった俳優20人
ついに私たちは今それを知りました アントマン&ワスプ:クォントゥマニア 公式のツイートによると、3月17日からDisney+でストリーミングできるようになります。 アントマン ツイッターアカウント。
次の Marvel Disney+ シリーズは、 秘密の侵略は、6月21日にストリーミングサービスで初公開されます。同社が2022年に3つのフルシリーズと2つのスペシャルをリリースした後、これは2023年の最初のDisney+ Marvelシリーズになります。同社が2023年に驚くほど多忙でない限り、今年は巨大な年となるでしょうMarvel の TV 出力のドロップオフ。
Disney+ に登録する ここ。
マーベル最大の興行収入爆弾
マーベルが公開したコミックを原作としたこれらの映画はヒットしなかったが、それは控えめに言ってもヒットではなかった。