によると、CWはさらに2つのシリーズをキャンセルしました ハリウッド・レポーター。 これらには以下が含まれます カンフー と スーパーナチュラルのスピンオフ、ウィンチェスターズ。
CWによってキャンセルされた番組は何ですか?
この動きは、ネットワーク所有者のNextstarが計画されている番組の名簿を削減し続ける中で行われた。 カンフーは 3 シーズンにわたって活動したが、ウィンチェスターズは 1 シーズンだけしか活動しなかった。 これらの番組は、初年度番組「ウォーカー:インデペンデンス」を含め、CW でキャンセルされたコンテンツの増加リストに加わります。
この動きに関する声明の中で、ネットワークは「CWの再考」を続ける中でこの動きは「厳しい」ものだとし、両番組のキャストとクリエイティブチームの仕事に感謝した。
同局は声明で「新しいCWを再考するにあたり、番組に関して厳しい決断を下さなければならなかった」と述べた。 「ワーナー・ブラザースのパートナー、『カンフー』と『ウィンチェスターズ』のキャストとクリエイティブチームの懸命な努力、創造性、そして献身に感謝します。」
約2年前の2021-22年のテレビシーズン開始時点で、CWは合計18本のオリジナル脚本番組を放送していた。 現在、その数は 5 まで減少しており、THR によると、今後も減少する可能性があります。 報道では、CWがDCドラマ『スーパーマン&ロイス』と『ゴッサム・ナイツ』、そしてスピンオフ『オール・アメリカン:ホームカミング』を含む3つの番組を決定する予定が残っていると記されている。
THRは、『オール・アメリカン』と『ウォーカー』がリニューアルされ、CWは秋に自社脚本のオリジナル番組を2本だけで放送することを検討していると指摘している。 スケジュールの残りは「台本なしのシリーズと低コストの輸入品」で構成されます。