写真提供:ディミトリオス・カンブリス/ゲッティイメージズ
つまり、このニュースは現時点で数時間も報道されていて、この時代では古いニュースになっていますが、そうです。 イーロン・マスク 実際に手綱を引き継いでいる ツイッター。 彼はそれを実行し、Twitter を買収することを約束し、それを継承することを約束し、まさにそれを実行しました。 ソーシャルメディアサイトは引き継がれ、その後マスク氏はテスラとスペースXに戻り、私たちのオンライン世界を放っておくことができるだろう(それは疑わしいが)。
昨年10月に彼がソーシャルメディアプラットフォームを購入した、または購入を余儀なくされて以来、ジェットコースターのような日々が続いた。 彼が就任して以来、大量解雇から有料の青いチェックマーク、そして以前は禁止されていた人物のサイト復帰の許可に至るまで、彼の買収への対応に関するニュースが絶え間なく続いているように感じられる。
CEOに就任してまだ2か月も経たないうちに、マスク氏は人々が満足していないことを十分に認識し、ツイッター社のトップを辞任すべきかどうか国民に決めてもらうための世論調査を実施した。 結果はすぐに出て、過半数(57.5%)が彼が実際に政権を手放すべきであると投票した。 彼の 応答まさに大人のマチュアファッションで、
「その職を引き受ける愚かな人物を見つけ次第、私はCEOを辞任します。 その後は、私はソフトウェア チームとサーバー チームを運営するだけになります。」
どうやら彼は、ツイッターでニュースを発表している「愚かな」人物を見つけたようだ。
最有力候補は、NBCの広告部長で世界経済フォーラムの議長でもあるリンダ・ヤッカリーノ氏とみられる。 しかし、後者はWEFに対する不信感を考慮して、右翼に大きな立ち止まりを与えている。 この女性は、現代のデジタル環境で広告がどのように機能するかを熟知しており、NBC で 10 年以上勤務し、広告の効率を効果的に測定する方法を見つけて実行してきました。
彼女は沈みつつある船を操縦することになる。この船はしばらくの間沈んでいたが、マスクの指導の下で、映画のシーンのようにバラバラになり始めた船だ。 タイタニック号。 しかし、数十年の経験を持つヤッカリーノ氏は、状況を好転させる人材になる可能性がある。 しかし、平等、多様性、包括性に関する彼女の立場のおかげで、オルタナ右翼はすでに、彼女が間もなく主導権を握るプラットフォーム上にやって来ています。
また、彼女が特定の物議を醸す人物をフォローしているという事実は、極左も彼女の最大のファンではないことを意味し、彼女がすべての無分別な憎しみと怒りの真っ只中にいることを意味します。 2023 年のソーシャル メディアへようこそ。彼女が少なくともマスク氏が管理したよりも長く持ちこたえるかどうか見てみましょう。