めちゃくちゃブラックで、本当に本当に面白いです。
この映画は、独立したアーティストとしての人生、真実性、そして死すべき運命についての複雑な映画でもあります。
私はこの映画のアソシエイトプロデューサーの一人です、 そして、観客がそれを見ることができれば、きっと喜んでもらえると信じています。
しかし、ここが問題です。 サーラは少なくとも 4 つの優れた長編映画を制作しており、すべて完全に独立しています。 マーケティングマシンや背後に投資団体の重みがなければ、このような素晴らしく機知に富んだ破壊的な映画が、どうやってそれに値する注目を集めることができるのでしょうか? それとも気づいた?
冒頭の他の映画的なジョークの中でも、 私たちが自分自身につく嘘、生意気でやややんちゃなインタータイトルは、90分間の自虐的なオナニーをする準備ができているかどうかを尋ねます。 それは間違いなくアートハウスですが、映画の世界とアーティストの精神の両方にある矛盾に狙いを定め、奇妙さを串刺しにしています。
私たちが自分自身につく嘘 ランバーグが最初の長編映画で世界中を旅したため、一部はレッドカーペットで撮影されました。 ほのめかし – 悪い双子。 彼女の次回作を宣伝している間に、業界は彼女に売り込みを始めます。 俳優志望者が裸になる。 彼女はヨットの上でプロポーズされました。
ジェーン・バドラーなどのスター(V、 彼女が書いた殺人) とジェラルド・ダーモン (アステリックス & オベリックス: ミッション クレオパトラ、ベティ ブルー)ランバーグのユニークなストーリーテリングのサポートに参加します。
この映画の最も面白い部分のいくつかは、ランバーグが映画資金提供団体と協力しようとする度重なる試みだが、それがますます不条理になっていくところである。 官僚主義も映画監督自身も巧みに串刺しにされている。
反対のナレーションにもかかわらず、この映画はモキュメンタリーというジャンルを取り上げ、それにとんでもない衝撃を与えた真剣な映画です。
繰り返されるモチーフの中で、ランバーグは一連のエキゾチックなレッド カーペットに倒れ込みます。 この転倒の感覚、彼女の周囲の世界を理解できない感覚は、ランバーグの想像力豊かに編集された作品を構成する多くの要素の 1 つです。
他に少なくとも 7 人の独立した芸術家が、ランバーグの仕事を支援するために自費でフランスに旅行しています。 私たちは結集して、カンヌでオーストラリア映画をすべて観て応援していきます。 しかし、レッドカーペットで落ち込むには至らず、報道機関やその他の機関から批判的な注目を集めるのは険しい道のりとなる可能性があります。
サアラ・ランバーグ監督の2作目。 ウェスターマーク効果、最近いくつかの国際映画祭を受賞しましたが、オーストラリアではまだ配給されていません。
シネフィルは公式のコンペティションではなく、カンヌの人々のためのカンヌ映画祭の上映ストリームです。 以前は、数十本のオーストラリアとニュージーランドの有名映画を特集していましたが、過去 2 年間、シネフィルズは 1 本の映画しか上映していませんでした。 どちらの場合も、その映画はサーラ・ランバーグによるものでした。
これはかなりの成果ですが、トラクションというとらえどころのない賞を獲得するには十分でしょうか?