画像提供:マーベルスタジオ
警告:この記事にはネタバレが含まれています ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3。
の 銀河系の守護者 映画は常に、スーパーヒーローのキャラクターのアンサンブルキャストに取り組む方法におけるマーベルのマスタークラスであり、脚本家兼監督のジェームズ・ガンは、MCU映画のそれぞれで宇宙チームの多くのメンバーのバランスを美しくとっていました。 それは特に当てはまります ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3、ファンは三部作の最高に感動的な結末として広くみなしています。
おそらく、この 3 つの映画の中で最大のキャストが出演しており、ガーディアンズの周りには非常に多くのキャラクターが渦巻いていますが、新たなメンバーが加わったことにより、ガーディアンズの数はこれまで以上に増えています。 したがって、実際にどの人物がこの映画で最も多くの上映時間を獲得できたのかに注目するのは興味深いことです。
スクリーンタイムデータ 数値を計算し、最も重要な 10 項目を決定しました GotG Vol. 3 文字。 まずは宇宙の無法者から始めましょう…
1. ピーター・クイル (1時間12分)
さて、クレジットの最初に名前が記載されている男以外に、この映画で最も多くの上映時間を過ごすことになるのは誰でしょうか? はい、もちろん、伝説のスターロードであるクリス・プラット演じるピーター・クイルは、世界で最も多くの顔を持っています。 ガーディアンズ 3。 キャラクターもそれを最大限に活用し、クイルは映画全体で感情的でカタルシスのある旅を経験します。
2. ドラックス (1時間3分)
ドラックスのMCU編はファンからしばしば嘆かれており、多くの人が彼をコミックリリーフキャラクターとして頻繁に使用することと、最初の目標であるサノスを殺すことができなかったという事実を批判している。 ガーディアン。 デイブ・バウティスタがシリーズを終えた今、それを見るのは嬉しいことだ Vol. 3 ドラックスが何度もショーを盗むことになるため、映画の中で2番目に大きな上映時間を彼に与えることで、キャラクターに忠実です。
3. カマキリ (1時間2分)
ポム・クレメンティエフのカマキリは、第 2 キャラクターとしての地位を確立して以来、長い道のりを歩んできました。 ガーディアンズ Vol. 2。 彼女の主演作に続き、 ホリデースペシャル, マンティスはまさにこの映画のチームの中心であり、弟のピーターを正しい方向に導く手助けをし、映画の最後では自分の将来について大胆な決断を下します。 彼女はその大量の行為に値するのです。
4.ロケット(1時間1分)
ロケットのアークはまさにその核心です Vol. 3 』のすべてが話題になっているので、最も多くのスクリーンタイムを持っているという点で彼が4位に過ぎないのは、ある意味驚くべきことだ。 しかし、過去のフラッシュバックがキャラクターの存在感を維持しているにもかかわらず、彼が映画の長い期間にわたって昏睡状態にあることを理解すると、これは理にかなっています。 ファンは、クイルとロケットのどちらが本当の主人公なのか、今後長い間議論することになるでしょう。
5. 星雲 (1時間1分)
4番目に登場するのは、ネビュラです。このキャラクターは、映画での彼女の存在のように、必ずしもこの映画で変革の時間を持っているわけではありません。 Vol. 3 彼女が以前のMCUエントリーで経験した成長を主に強調しています。 それにもかかわらず、カレン・ギランの償還されたヒロインは、1時間の上映時間中に多くの素晴らしい瞬間を持っています – ロケットが安全であることを発見したときの彼女の感情的な反応は、目に涙を引き起こさずにはいられません。
6. グルート (54分)
ヴィン・ディーゼルはグルートを演じるときに3つの言葉を何度も言うだけで何百万ドルもの報酬をもらっているとよく冗談にされるが、少なくとも彼はこの映画で何度も決め台詞を言うことができたのは、グルートが54分間も演じたおかげだ。上映時間。 ネビュラと同様に、今回もグルートには必ずしも大きなアークがあるわけではありませんが、素晴らしい瞬間がいくつかあります。 あなたは私が考えていることを知っています。
7. ガモーラ (47分)
表向きゾーイ・サルダナというのは少し奇妙だ ガーディアンズ 3』の女性主人公であるガモーラは、自分がこのリストのかなり下の方にいることに気づきましたが、映画の中でガモーラが進む珍しいアークを考えれば、それは理にかなっています。 2014 年にタイムスリップしたガモーラとして、彼女は物語の大部分を通じてコアチームから遠ざけられてきましたが、その過程で彼女はこの家族の一員であることに心を開くことを学びますが、悲しいことにクイルとのロマンチックな和解は実現しませんでした。
8. アダム・ウォーロック (20分)
に向けて ガーディアンズ 3、ファンはアダム・ウォーロックがショートスティックを描くのではないかと恐れていましたが、ウィル・ポールターのゴールデンボーイが映画全体で20分の上映時間しか管理できなかったため、まあ、そのようなことが実際に起こりました。 それにもかかわらず、その切り詰められた時間枠の中で、このキャラクターは危険な悪役からコミックリリーフ、そしてニューガーディアンの一人まで、多くのビートを打つことができました。
9. ハイエボリューション (18分)
チュクウディ・イウジは確かに短いスクリーンタイムを最大限に活用した ガーディアンズ 3 彼がこれほど大きな印象を残したとき、映画の中で自分の仕事をするための時間が20分もなかったとは信じがたいほどだ。 実際、あからさまに嫌われている高度進化者としての彼の悪辣な転向は、すぐに多元宇宙サーガの大きな悪者である征服者カーンからファンを奪い取っています。
10.ブラープ(14分)
それは本当です! すべての重要なサブキャラクターのうち、 Vol. 3、唯一無二のBlurpが、最も多くのスクリーンタイムを持つトップ10キャラクターの最後のスポットを奪います。 アイーシャやクラグリン、宇宙犬コスモではなく、映画の後半でアダム・ウォーロックのペットとなる毛皮で覆われたフサキ・ラヴェジャーのマスコット、ブラープだ。 このようなインパクトのあるキャラクターが登場することを祈るばかりです(彼の一番好きな曲は「Baby Shark」です。 知っています)戻ってきます。 カンを倒すのは彼だろうか アベンジャーズ: シークレット・ウォーズ?