はい、お読みのとおり、デイジー・リドリーはロンドンを舞台にした超高層ビルアクション映画『 クリーナー。 このキャスティングのニュースには、さまざまな面で多少驚いていると思います。 ただし、このレポートとこの記事のすべての事実の詳細は、 締め切り それではそこから始めて、それから私の考えに移りましょう。
スターウォーズ 俳優のデイジー・リドリーが、めまぐるしいアクションスリラー映画に主演する予定であることが明らかになり、再び大躍進している クリーナー から カジノロイヤル と ゴールデンアイ 映画監督マーティン・キャンベル。
さて、この時点で私は興味をそそられました。 それは、以下に共有する取引のプロットの概要にたどり着くまででした。
現代のロンドンを舞台にしたこのタイムリーなアクションスリラーでは、西ヨーロッパで最も高い超高層ビル、シャードで開催されるエネルギー会社の年次祝賀会を過激な活動家たちが占拠し、主催者の汚職を暴くために300人の人質を捕らえます。 彼らの大義は、彼らの仲間内の熱狂的な過激派によって乗っ取られ、無秩序なメッセージを世界に発信するために建物内の全員を殺害する準備ができています。 建物の外の90階に吊り下げられた元兵士で窓掃除の仕事をしているジョーイ・ロック(デイジー・リドリー)は、内部に閉じ込められた人々を救い、殺人者を倒すと同時に、腐敗したエネルギーをもたらす方法を見つけることになる。大御所たちに正義を。
うわー、それは私が長い間聞いた映画の最悪のアイデアの1つのように聞こえます。 ここでは80年代後半にタイムスリップしたのでしょうか? これは、若い JCVD またはアーニーが全体に含まれているように聞こえます。 それでも、3本に主演したのはデイジー・リドリーです スターウォーズ 映画化されており、4本目を製作中です。 リドリーがこの作品に参加しているという事実は、おそらく彼女のキャリアがそれ以来始まっていないことを示していると思います スターウォーズ? つまり、これはくだらないことのように聞こえます。 とにかく、まずは公式の詳細から 締め切り。
『Pic』は、セバスチャン・レイボーとカラム・グラントをプロデューサーに迎え、グリーンランドの音楽団体アントンが資金提供とプロデュースを行っている。 撮影は2023年夏の終わりに開始される予定で、撮影場所についての交渉が進行中です(プロジェクトが実際にシャードで撮影されるかどうかはまだ発表されていません)。 アントンはすべての権利を利用して世界販売を担当します。 国内ではCAA Media Financeが共同担当する。
マーティン・キャンベルは「『クリーナー』はキャラクターも設定もユニークで独創的な、ハラハラドキドキのスリラーです。 映画の大部分はシャードの側、つまり数百フィート上空で行われますが、観客にはジョーイと一緒にそこにいて、お腹が痛くなり、めまいがするような体験をしてもらいたいと思っています。 デイジーほど本能的でパワフルな女優は、今のところ私たちを助けてくれる存在ではありません。 私の映画の大部分はスリラーで、『クリーナー』は私が今まで読んだ中で最高のものの一つです。」
プロデューサーのセバスチャン・レイボーは次のようにコメントしています。 心とアイデンティティを備えたこの地域の独立系映画でありながら、世界中の現代の観客にユニークで親しみやすい提案を提供します。 マーティンとデイジーが主導権を握り、予測不可能で本格的な脚本により、そのために必要なものはすべて揃っています。」
ああ、ヨーロッパのスタジオが作っているんですね。 はい、これはそこから来ていると思いました。 おそらくどこかの政府から助成金を得て、私が想像する場所へのアクセスが得られれば、人気はさらに高まるだろう。
サプライズ
このニュースを読んで私が驚いたのは、次のとおりです。
なぜ超高層ビルをテーマにした映画を、すべての都市のロンドンで設定するのでしょうか? これはロンドンの宣伝のようなもので、お金の一部はそこから出ているのだと思います(これは私が記事全文を読む前の話です)。 超高層ビルの映画の舞台はロンドンではありません。 次に驚いたのは、ここで映画の全プロットが実質的にわかることだ。このことから、この映画を製作しているスタジオがどれほどこの映画の宣伝に熱意を持っているか、そして彼らが宣伝費を確保しているという事実がわかる。 スターウォーズ 俳優。 最後に驚いたのは、これまでの、そしておそらくはそれ以上のあらすじを読んだ後、リドリーが「そうだ」と答えたことだ。
売れない俳優は役とお金を断ることはできないが、リドリーならこの役を丁重に断る余裕があると思うだろう。 今ではピッチミーティングの様子が想像できます。 ‘これは ダイ・ハード、ただし、それが現在のものであるため、気候メッセージが含まれています。 ああ、それはパーティーで立ち往生している警官の代わりに、高層ビルの側面で立ち往生している元兵士で、現在は窓掃除の仕事をしています。 でも、これを理解してください、私たちはマンハッタンでこれを行うのではなく、ロンドンでそれを行います。
関連している: リンデロフの『スター・ウォーズ』脚本は、主演ではなかったレイを以前にリキャストしていた | バーサイドバズ
私の父がこれよりも優れた英国ベースのアクション映画を思いついたと言っても、冗談ではありません。 まあ、概念としては、ある日彼が私の前を通り過ぎたということです。 私が間違っている可能性がありますが、これはスリーパーヒットです。 おそらくデイジー・リドリー演じるジョーイ・ロックが新しいジョン・ウィックなのでしょうか? もしかしたら続編が設定されるかもしれません ニューヨーク?
「ジョーイは窓を拭きたいだけで、軍隊にいた過去のことは忘れたいのです。 しかし、ニューヨーク市の超高層ビルの中で、大ヒット作『クリーナー、クリーンエスト』の続編で、ジョーイの致命的なスキルが再び試されることになり、2026 年 6 月に公開されます。」 – 最初の映画が儲かったので、今はハリウッドの予算が付いています。
そうです、私は楽しんできました、おそらくこの映画は素晴らしいものになるでしょう、そして私は愚かに見えるでしょう。 私はリドリーが好きですが、これが彼女にとって正しいキャリアの動きとは思えません。
デイジー・リドリーが、ロンドンを舞台にした超高層ビルアクション映画『クリーナー』に主演することがわかった。 あなたも私と同じように興奮していますか