マーベルの最近の女性ヒーローの宣伝への移行を考えると、本物の思慮深い包含と一時的な中途半端な「ガールパワー」の瞬間のラインを頻繁に飛び跳ねているにもかかわらず、「シーハルク」の適応を見るのは時間の問題でした。小さな画面でも大きな画面でも。 このシリーズでは、女性のインクルージョンの有効性を批判するマーベル ファンや、「M-She-U」の没落を宣言するマーベル ファンからの二極化した視点が利用され、対決されます。
タチアナ・マスラニーは、ブルース・バナーのいとこであるジェニファー・ウォルターズを演じています。彼は、偶発的ではあるが必然的な量の彼の血を吸収し、ハルクになりました. 弁護士として成功を収め、スーパーヒロイズムを避ける決意を固めたジェニファーは、秘密を守る能力が剥奪されるまで、彼女の新しい現実を避けます。 彼女は、確立された生活を維持しようとしながら、肉体の状態のまったく新しい側面を管理することに投げ込まれるだけでなく、女性のスーパーヒーローとしての彼女の新たな名声の性差別と搾取に立ち向かうことも任されています.
ミソジニーの文化を社会的特徴およびマーベルのファンダムの一部として取り上げる一方で、「She-Hulk」は過度に深刻でも、コメントでぎこちなくもありません。 マーベルの大規模なフィルモグラフィーの他の出力と同様に、スクリプトには同じ古いメタ ユーモアと不十分にブレンドされたオチがあります。 マーベルのユーモアは予測可能であり、「She-Hulk: Attorney at Law」のジョークも例外ではありません。
ジンガーランドのすべての試みが成功するわけではありませんが、そうする試みは大声で笑う価値があり、ジェニファーがハルクの強さを学び、受け入れるにつれて、ショーはその物理的なコメディで最も成功します. シリーズの戦闘シーンは創造的でペースが速く、笑いのための戦いの筋力を無視していません. シーハルクの力がどのように見えるかを味わい、楽しいカメオが随所に散りばめられており、他のキャラクターが動いているのを見る喜びを体験することができます.
ショーのリリースに先立って、多くの議論がその CGI に関係しています。 そして、はい、それはバティです。 ファンがすでに見た低解像度のプレビューは、期待を裏切りました. しかし、ショー内で見れば見るほど、順応し、貧弱なCGIが目立たなくなります.
「She-Hulk: Attorney at Law」は、優れたアクション、まともなコメディ、フェミニストの思慮深さを備えた楽しいシリーズです。 メディアと社会全体によるジェンダーの認識と描写の違い、女性の怒りの特徴と力、女性のヒーローが期待される強制的なモノリスに対処します. 深いですか? ほんのわずかではありませんが、より多くの女性の描写は常にマーベルの適応への積極的な追加ですが、すべての女性のヒーローストーリーが深刻で、フェミニストの理論と現実に関する箇条書きで積極的に概説されている必要はありません. 女性は女性が女性であることを望んでおり、思いやりが期待されていますが、女性キャラクターの存在を女性としての闘いだけに依存させることはフェミニズムではありません.
「She-Hulk: Attorney at Law」は、どの問題を強調するかを慎重に選択し、残りは私たちが期待するエンターテイメントにすることができます.
レビューのために上映された最初の 4 つのエピソード.