チャーリー・ギャレー/ゴールドハウスのゲッティイメージズ
女優 ブリー・ラーソン 彼女の様子について詳細を共有しています ファストX キャラクター「テス」は、彼とのディナー後に誕生しました。 ヴィンディーゼル そして彼の家族。
イタリアのローマで行われた映画のレッドカーペットプレミアでこのことを認めた33歳の彼女は、長年にわたって映画界に参加したいという願望を抱いていたと述べた。 ワイルド・スピード フランチャイズに出演し、役が決まったとの電話を受け取った後、興奮したラーソンさんは、その伝統を守ることができるかどうか確信が持てず、自分がその機会に「価値がある」かどうか疑問を抱き始めた。 彼女は言いました、
「電話を受けたとき、私は踊っているようで、叫びながら走っていました。私はこれらの映画に出演することを何年も懇願してきたので、とても大好きになりました。 でも、その後、私にこれができるかどうかわからないような静かな瞬間がありました。 私がこれに値するかどうかはわかりません。 この伝統と遺産に敬意を表し、何か有意義で付加価値のあるものを生み出すようなことはできるでしょうか?」
さらに会話の中で、ラーソンはヴィン・ディーゼルに会ったこと、夕食に彼の家に招待されたこと、そこで彼の子供たち、ヴィンセント・シンクレアとディーゼルの故人にちなんで名付けられたポーリン・シンクレアに会ったことについて打ち明けた。 ワイルド・スピード 共演ポール・ウォーカー。 夕食中、 キャプテン・マーベル スターは、ディーゼルがフランチャイズに何をもたらすつもりであるかについて、子供たちから彼女を責められたことを明らかにした。
その後、ラーソンは、ミニ尋問とは別に、ディーゼルの息子ヴィンセントがディーゼルに使用できる車両の種類についてアドバイスしたと説明した。 同時に、ラーソンは、俳優の娘ポーリンから、彼女の生意気な態度から、その夜8歳のポーリンが着ていた服装に至るまで、さまざまな点で彼女にインスピレーションを与えたと主張した。 アベンジャーズ/エンドゲーム テスのキャラクターは彼女をベースにすることにしました。 彼女はこう述べた、
「そして幸運だったのは、ヴィンが私に夕食に来ないかと誘ってくれて、彼の子供たちに会ったところ、彼の子供たちが私に「ファストシリーズに何を持ってくるの?」と問い詰め始めたことです。 それは本当に強烈で、本当に本当に、そしてとても役に立ちました。 つまり、彼らはすべてにおいて私を助けてくれました。 彼の息子ヴィンセントは、あなたの車について話さなければならないようで、タブをすべて取り出して、「これがあなたがしなければならないことです」と言いました。 それから彼の次女ポーリン、彼女は「良い雰囲気だけ」と書かれたジャケットを着ていて、生意気な気分で歩き回っていました、そして彼女はただ賢くて、率直で面白いので、私は「大丈夫、基地に行くつもりです」と思っていました私の性格は彼女から離れています。 こうしてテスは今の彼女になったのです。」
ファストX ドミニク・トレットとその仲間たちが麻薬王の早すぎる死を受けてヘルナン・レイエスの息子に立ち向かう姿を描く。
ファストX 』は5月16日に劇場公開される予定だ。