マーベルスタジオ経由
インターネット上では、開発中のあらゆる注目の漫画プロジェクトに関する噂が毎日溢れていますが、 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3 』が同様の扱いを受けなかったのは、主に脚本家兼監督のジェームズ・ガンが、根拠のない伝聞をできる限り真実であると暴くことを使命としているという事実による。
スクーパー文化は、スーパーヒーローの議論の中でますます騒がしい部分になってきているが、ガンのプロジェクトについて悪口を言うときは、100パーセント正しくなければならない。なぜなら、彼のかゆみを伴うTwitterの指がホルスターに収められることはめったにないからである。 それを念頭に置いて、 Vol. 3 スターのニコ・サントスは、代わりに全く異なるキャラクターを演じていることを皆に伝えることを選択し、別の道を歩むことを選択した。
この俳優は高度進化論者の右腕であるティールとしてかなりの印象を残しているが、彼が明らかにしたように、 コミックブック、代わりに自分が MODOK をプレイしていることをみんなに「確認」するほうがずっと面白いだろうと彼は考えました。
“何てことだ。 私にとって一番面白かったのは、まだ Twitter の世界にいた頃、誰かが「彼は MODOK をプレイしているの?」というようなことだったと思います。 私は「はい、MODOK をプレイしています」とだけ答えました。 なぜなら、彼らは私を CGI する必要はないと言えるからです。なぜなら、私はすでに MODOK に似ていて、頭と体の大きさも同じだからです。 しかし、私はただ人々に言い続け、人々は私が誰を演じるかについてのこれらの理論を持ち続けました。 私は人々を黙らせるために、グルートのゲイのフルーツおじさんを演じるつもりだと人々に言い続けました。 私はただ、「憶測を始めるのはやめてください」って感じです。 私が誰とプレーしているかは明かさないのはわかってるだろうね。」
もちろん、彼の計画は2月に崩れ去った。 アントマン&ワスプ:クォントゥマニア コーリー・ストールが風船頭の悪役を演じてデビューしましたが、それが続いている間は楽しかったに違いありません。 大局的に見て、ティールはマーベル・シネマティック・ユニバースの歴史に名を残すことはないが、少なくともサントスは憶測を彼のアイデンティティから遠ざけることに楽しんでいた。