ユニバーサル経由
ハリウッドの誰よりもこのシリーズを愛する男、ヴィン・ディーゼルだけが、長寿シリーズの「最後の」作品を全三部作にすることができるだろう。 ファストX 第 10 弾、第 11 弾、そしておそらく第 12 弾を一度に配信することで、物語をスタイリッシュに締めくくる予定です。
これはクリエイティブな観点からは異例の決断だが、ユニバーサルの観点からすれば、ドミニク・トレットとその家族が夕日へ永久に旅立つ前に、スタジオが一銭でも最大のドル箱を搾り取ろうと躍起になっているのだから、全く理にかなった決断ではあるが、この作品の悪役に関しては、我々はご褒美をもらっているようだ。
ジェイソン・モモアは才能とカリスマ性があり、少なくともこれまで悪役に溺れてきたわけではないシリーズの中で最も記憶に残る悪役の一人を確実に獲得できるだろうが、だからと言って誰も彼の極悪非道なダンテが比較されることを期待していたわけではない。昨夜のプレミア公開後、Fast Xに対する最初の反応が下がったとき、ジョーカーに。
私たちはすでにそれを知っています ファストX ホアキン・デ・アルメイダの息子ヘルナン・レイエスとしてモモアの大悪者を確立した後、再び反撃に夢中になり、どこからともなく現れた最新の予期せぬ家族の一員となった。 何か ファストサーガ ジェイソン・ステイサム演じるデッカード・ショー、ジョン・シナ演じるジェイコブ・トレット、ブリー・ラーソン演じるミスター・ノーバディの娘テスが最近加わった後では、陽気な傾向がある。
ありそうもない誇大宣伝が真実であることが判明するまで、視聴者は来週末まで待つだけだが、モモアが実際に犯罪界の道化王子をチャネリングすることになったら、それはまさに狂気の沙汰だろう。