マーベルテレビ経由
真のマーベル・シネマティック・ユニバースの退役軍人は覚えているでしょう。 SHIELDのエージェント 懐かしの時代。 MCU がまだフランチャイズと共有ユニバースの両方としての地位を確立していた頃、このシリーズは、次のようなものと並んでメインラインの正典の興味深い拡張でした。 デアデビル、ルーク・ケイジ、 そして、今後大きな回復を遂げる準備ができているように見えるその他の多数のレガシーショー。
その最も強力な攻撃者の一人は、マーベルで最も注目すべき女性ヒーローの一人でもあるエリート工作員モッキンバードでした。 演じるのは エイドリアンヌ・パリッキ (オーヴィル、ジョン・ウィック)、モッキンバードの遠征には、ヒドラに潜入したり、ロバート・ゴンザレスの反対派であるフィル・コールソンの当時新興していたSHIELD派と戦うことが含まれていました。
パリッキの『アラバマ物語』の反復が彼女の作品から遠ざかっているように見えるため、彼女のMCUの将来は少し疑わしいように思えます。 それを念頭に置いて、マーベルがジェマ・チャンを引き抜き、彼女を再キャストしたい場合、特に儲かるミュータントの役が来た場合、彼女はステップアップする準備ができています。
とのインタビューで オタクの巣窟、パリッキは、X-MENのブーツを履きたいという願望を明らかにし、マーベルのリキャストの可能性に対する最大の期待としてローグとジーン・グレイを挙げた。
「やりたいことリストに載っていてまだプレイしていないのは『ローグ』だけです。 ローグやジーン・グレイをプレイしてみたいです。 X-MENの一員になりたいです。」
ローグの人気の選択肢は依然としてキキ・パーマーのようです。 というファンキャスト いいえ スター自身も世界中で全力で支持しているようだ。 それにも関わらず、もし本当に MCU でモッキンバードの時代が終わったのなら、間違いなく今後も重要な役となるであろうジーン・グレイに、フランチャイズシリーズのベテランを起用してはどうだろうか?
いずれにせよ、まだ当分の間、X-MEN のキャスティングに関するニュースは聞かれないだろうが、この名高いスーパーヒーロー チームのファンは、このことを考えると、長く待つ必要はないだろう。 X-メン’97古典的な漫画のリバイバル作品が、今年後半にディズニープラスで配信される予定です。