THRは複数の情報筋の報道として、最近ティ・ウェスト監督の『パール』でミア・ゴスと共演したコレンスウェットが今春後半に行われるスクリーンテストに進んでいると伝えている。 他に 2 人のミステリー候補者がいるとの報告がありますが、それは楽しい驚きを保つか、まったく未知の人物をキャスティングするかのどちらかの問題である可能性があります。
「ユーフォリア」の主演ジェイコブ・エロルディは、オンライン上のキャスティングに関する議論で言及されているが、帽子に自分の名前を入れたことはないと伝えられている。 「初期のミックス」に含まれていた他の名前には、英国の俳優トム・ブリトニーとアンドリュー・リチャードソンが含まれますが、これもあくまで噂に過ぎません。 記者ロイス・レーン役の最終候補リストには、「セックス・エデュケーション」のエマ・マッキー、「マーベラス・ミセス・メイゼル」のレイチェル・ブロズナハン(「優れた」監査を行ったと言われている)、「ブリジャートン」のフィービー・ダイネヴァーが含まれているとされる。 』、『スクリーム VI』のサマラ・ウィーヴィング主演。 (ウィービング・アズ・レーンは私が後押しできるキャストです!)
THRによると、ニコラス・ホルト(『レンフィールド』『ザ・グレート』)がレックス・ルーサー役に抜擢されたという。 ここしばらく、ホルトが『スーパーマン:レガシー』の出演者候補として議論されており、彼がスーパーマンを演じるのではないかと推測する人もいる。 (Deadline上級編集者のジャスティン・クロール氏はこう考えているようだ) ホルトはまだスペスに挑戦中、しかし、彼が両方のオーディションを受けている可能性は十分にあります!) ホルトがトウモロコシを食べたクリプトン人になるとは想像できませんが、彼なら楽しいレックス・ルーサーを演じるでしょう、だからここは期待しています。
もちろん、これらすべてはまだ未定であり、誰かが決定を下す前にさらなるスクリーンテストとオーディションが行われる予定です。 待たなければならないが、ガン監督は初のDCスタジオ映画に本格的な人材を求めているようで、それがルールだ。