写真提供:パブロ・クアドラ/ゲッティイメージズ
ジェームズ・ガンはその噂を否定した デビッド・コレンスウェット オーディションを受けた、または主役にキャストされたことがある スーパーマン:レガシー。 それは明らかであるにもかかわらず、ファンは信じたいものを信じ、それについて彼らは議論しています ヘンリー・カビル またまた。
ヘンリー・カヴィルは、映画でクラーク・ケント役を演じた頃から10年にわたってクラーク・ケント役として高く評価されてきた。 マン・オブ・スティール 彼は引き続きこの役を再演した。 バットマン vs スーパーマン: ジャスティスの誕生 2016年に、 ジャスティス・リーグ 2017年に、 ザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』 2021年、そして ブラックアダム その間、ファンは彼のリヴィアのゲラルトの描写を気に入っていました ウィッチャー、彼は再び鋼鉄の男になるためにあきらめました、それを公式にするためにDCに来るとすぐに彼は失った役割。
すべてがあまりにも早く起こったので、ファンの頭がクラクラするほどでした。 どう見ても、彼の熱心な支持者たちはこの問題を決して乗り越えておらず、ジェームズ・ガンがスーパーマン役に誰を起用しようとも、彼らはそのことを忘れさせないだろう――デヴィッド・コレンスウェットには考えを変えるチャンスがあるとはいえ。
ジェームズ・ガンが、若い俳優を見つけたかったのでカビルに対する考えを変えたと語ったとき、ファンはすぐには忘れないだろう。 これらの写真は、若い役を簡単に演じることができる男を示しており、DCのボスに彼が何を渡したかを明らかにしています。
最も陽気な方法の一つでこの点を自国に押し上げたのは、コレンスウェットとカヴィルを比較したツイートで、パール俳優がベテランのスーパーマンより若く見えないと指摘している。
かなりの数のファンが、コレンスウェットが元スーパーマンのそっくりさんであることを証明して全盛期を過ごしています。
ジェームズ・ガンが役の再キャストに関する噂の誤りを暴いたので、ファンにとって意味するのは、プロデューサーが考えを変える時間はまだあるということだけだ。 カビルは日が沈む前にユニフォームに戻ることができれば、彼らも喜んでくれるだろう。
カビルですら、新しいスーパーマンが誕生するというニュースを聞いて、ファンは数回深呼吸してリラックスする必要があることを知っている。 それについて彼らにできることは何もないので、後ではなく今それを受け入れることを学ぶ方が良いでしょう。
スーパーマンの役を誰が得ようとも、大きな責任を負わなければならない。 ヘンリー・カヴィルは名を残したが、それを自分のものにできるかどうかは次の選手にかかっている。さもなければファンはガンに彼がどれほど大きな間違いを犯したかを知らせることをためらわないだろう。