ツイスターズ
『ノープ』と『The OA』でブレイクしたブランドン・ペレアが、ユニバーサル・ピクチャーズで『ツイスター』の続編『ツイスターズ』にグレン・パウエル、デイジー・エドガー=ジョーンズ、アンソニー・ラモスと共演する契約を結んだ。
1996年の映画の「新章」と呼ばれるマーク・L・スミス(「レヴェナント:蘇えりし者」)の脚本をリー・アイザック・チャン(「ミナリ」)が指揮する。 プロットとキャラクターの詳細は明らかにされていないが、映画は2024年7月19日に公開される。 [Source: Variety]
ヴェノム 3
新しい報道によると、ケリー・マーセル監督の『ヴェノム3』の仮題は『オーウェル』であると伝えられており、これはヴェノムのコミックキャラクターであるオーウェル・テイラーを指すのではないかと示唆されている。
コミックでは、彼は「陪審員」と呼ばれるチームを結成し、その唯一の目的は、ヴェノムがVaultから脱出する際に息子を殺した後、ヴェノムを倒し、彼に正義の裁きをもたらすことである。 [Source: The Cosmic Circus]
影の中で
レティシア・ライトが、ソマリア人初のイギリス人プロボクシングチャンピオン、ラムラ・アリの伝記映画『イン・ザ・シャドウズ』を主演することが決まった。 アンソニー・ウォンケ(「デットーリ」)がウルスラ・ラニ・サルマの脚本で監督し、映画は2024年に英国とアイルランドで公開される。
アリさんは幼い頃、内戦からロンドンに亡命を求めて家族とともにソマリアから逃れた。 10代の頃、彼女は家族が反対するだろうと知っていたため、密かにボクシングへの情熱を追求していました。 彼女はオリンピックでソマリアを代表する最初のボクサーとなり、サウジアラビアで行われた史上初の女子プロボクシングの試合で勝利した。 [Source: Deadline]
無題 サフディ兄弟プロジェクト
コメディアンでゲーム番組の司会者でもあるスティーブ・ハーベイが、「アンカット・ジェムズ」と「グッド・タイム」のジョシュ・サフディ&ベニー・サフディ監督による新作Netflix映画で未知の役柄を獲得したと報じられている。 前回のレポートでは、本作は7月の撮影開始を目指しているとのこと。
ハーベイは、1990年代の高級スポーツカード収集の世界を舞台としたこの映画で、アダム・サンドラー、ベン・アフレック、ミーガン・ジー・スタリオンと共演する。 アフレックは引退した投手を演じ、サンドラーはスポーツ記念品のエージェントを務めている。 [Source: World of Reel]