1987年のカルト的名作映画『マスターズ・オブ・ザ・ユニバース』に出演したメグ・フォスターが、Netflixのシリーズに復帰することになった。 マスターズ オブ ザ ユニバース: レボリューション。
メグ・フォスターは『マスターズ・オブ・ザ・ユニバース:レボリューション』で誰を演じるのでしょうか?
実写映画『マスターズ・オブ・ザ・ユニバース』でイビル=リンの役を演じたフォスターは、今度は「エターニアの魂を賭けて戦う古代のテクノロジーの魔術師」と評されるキャラクター、マザーボードの声を担当することになる。
「35年以上前のマスターズ・オブ・ザ・ユニバースでの私の役割は、今でも私にとって最も大切な役割の1つです」とメグ・フォスターは語った。 「ケビン・スミスとマテルが世界中のファンに命を吹き込んできた鮮やかなストーリーテリングに彩りを添える、まったく新しい悪役キャラクターを体現するためにこのチームに戻ってくることができて、とてもうれしく光栄に思います。」
以下の「Masters of the Universe: Revolution」の画像で、メグ フォスターと彼女のキャラクターを見ることができます。
マテル テレビジョンの上級副社長兼ゼネラルマネージャーのフレッド・スーリー氏は、「オリジナルの人気俳優が過去のシリーズに戻ってくることはめったにありません。そのため、メグ・フォスターをエターニアに再び迎える機会に興奮しています」と述べた。 「オリジナルの実写映画での彼女の存在は、ファンに否定できない影響を与え、30年以上にわたってこの映画をポップカルチャーの時代精神に定着させ、イビル=リンとしての彼女の恐るべき仕事は、メグを夢中にさせる舞台を設定しました」悪役のマザーボードとして再び観客を魅了しました。」
マテル社の同名の人気玩具シリーズを基にした『マスターズ オブ ザ ユニバース: リベレーション』は、ショーランナーも務めるケビン スミスが製作総指揮を務めます。 このシリーズはマーク・ベルナディン、エリック・カラスコ、ディヤ・ミシュラ、ティム・シェリダンによって執筆され、パワーハウス・アニメーション(悪魔城ドラキュラ)がシリーズのアニメーションスタジオとして設定されています。
このシリーズには、アダム王子/ヒーマン役のクリス・ウッド(スーパーガール)、スケルター役のマーク・ハミル(スター・ウォーズ)、スケルターの右腕の女性イビル・リン役のレナ・ヘディ(ゲーム・オブ・スローンズ)、そしてサラが率いるアンサンブルボイスキャストが出演しています。ティーラ役はミシェル・ゲラー(『バフィー・ザ・ヴァンパイア・スレイヤー』)。