ボクシングのテーマはアクション満載で、観客は自分のキャラクターが単独でライバルと戦っている感情の混合を好みます。
ボクシングが映画に最適なスポーツである理由
ボクシングは、利益を得るために体を使用および虐待するためのツールと見なす冷酷な個人が住む残酷なスポーツです。 このサディズムは、私たちがこのジャンルをとても楽しんでいる理由の 1 つです。
大画面でボクシングを見ると、本質的に素晴らしい品質が得られます。 それは単に原始時代の革の皮の平手打ちや、誰もが目にする人間の壮大な強さではありません. このスポーツは社会の鏡となり、戦いの映画が存続するのを見る人類の闇の魅力的な調査となることができます.
プロボクシングに関する映画は素敵です。 アクションを描写するだけでなく、ストーリーテリングのツールとしても最適な媒体です。 アクションは、うまく行えば、言語、構成、またはサウンドと同じくらい物語的な重みを持つことができます。 これにより、ボクシングの主題と映画の媒体の両方に同様の目標が与えられます。つまり、すべてのパンチに意味を吹き込み、ヒーローがビッグファイトへの道のりで感じるすべての感情を観客に体験してもらい、最終的にベルが鳴り、ライトが点灯するようにすることです。フレアと聴衆はうなり声を上げ、彼のガードをすり抜けるすべての打撃を感じ、彼が着地するすべてのフックに歓声を上げます。
各パンチで、戦闘機は 12 ラウンドを通じてさまざまな感情を経験しました。 アナウンサーの声で伝えられる、人生の物語を再現し、傷ついた過去を癒す体を打つ. 戦いは、ノックアウト、キス、ベルト、上げられた拳など、感情的でノスタルジックな見返りを生み出す、あまりにも馴染みのある試練と苦難の物語の自然な結論です. 今日でも、オンライン開発者がそのようなテーマを選び、ビデオ ゲームに発展させていることがわかります。 オンライン カジノには、独自のテーマのスロットもあり、プロモーション オファーを利用できます。 バルカンベガスの入金不要ボーナス、独自のテーマで特定のスロットをプレイするためのフリースピンを取得する場合があります。 ボクシングが映画に最適なスポーツである理由:
映画は主人公を中心に展開する
拳闘は、その人間的要素のために興行収入の成功を収めています。 ボクシング映画を作るときは、通常、1 人のナレーターの功績に焦点を当てます。 これは、チーム全体を追うスポーツ映画よりも優れたストーリーテリング手法です。
観客は、映画の主人公を 1 人に限定することで、強い愛着を築きやすくなります。 また、映画プロデューサーの立場からすると、キャラクターを埋めるのは比較的簡単な作業です。
ボクシング映画は実用的で、シーンはリアルに見える
誰かがボクシング映画を作っているなら、それが本物であることを保証しなければなりません。 たとえば、戦闘アクションに信憑性がない場合、視聴者はすぐに映画への興味を失う可能性があります。 リング内アクションのプロットと構造についても同じことが言えます。
多くの映画は、その信憑性を達成するために実際の出来事に基づいています。 それが起こったとしても、それが信じがたい物語だとは誰も言えません。
ボクシング映画はアクション満載
ボクシングは、その性質上、他のスポーツよりもアクション満載のスポーツです。 映画のドラマや興奮を高めるスポーツでもあります。 勢いのあるスイング、ノックダウン、そしていつでも何が起こり得るかという感覚を備えた主要な戦いは最高です。 人々は行動が大好きです。 ヒーローが対戦相手の聴衆全体をノックダウンするたびに拍手喝采し、彼らのエネルギーを高めます.
ボクシング映画は勝利のための戦いです
それはまた、喜んでいる群衆を保証する実証済みの公式です. ボクサーの旅に出て、彼らの挑戦と苦難を目の当たりにした人々は、映画の終わりに彼らが成功するのを見たいと思っています. 観客はハッピーエンドが大好きです。 主人公は多くのアクションを披露し、最後に、観客は自分たちの勝利のように勝利について楽観的です.
最高のボクシング映画のいくつかは…
ロッキー
映画『ロッキー』は、ボクサーのロッキー バルボア (シルベスター スタローン) が暴徒の生活をジャグリングしながら大リーグに参入しようとする様子を追っています。 バルボアは最初、フィラデルフィアのマフィアの借金取りに多くの時間を費やしますが、特に彼の愛の人生が挫折し、彼のキャリアが崩壊するにつれて、このライフスタイルは徐々に満足のいくものではなくなります.
信条
伝説のアポロ クリードの子供であるアドニス ジョンソンは、映画「クリード」で父親の遺産を受け継いでいます。 この映画はロッキー フランチャイズの筋書きをたどりながら、かつてリングでライバルと見なされていた家族の間に独特の一体感をもたらします。 クリードと引退したロッキー・バルボアをペアにして、クリードの姓を復活させるために一緒に訓練します。 映画全体を通して、バルボアはクリードのボクシングの指導者としての役割を果たし、両方とも偉大さを目指して努力しています。 一方、クリードは、複雑な個人的な葛藤という形でリング内の対戦相手よりもはるかに多くのことに直面しており、物語が進むにつれてそのすべてがより深刻になります。
シンデレラマン
元ボクサーのジェームズ・ブラドックは、ロン・ハワード監督の1930年代の映画シンデレラマンで元マネージャーが彼に最後のポジションを与えた後、妻のメイの嫌悪感に誘われてリングに戻りました。 ブラドックは壮観なスキルを見せて戦いに勝利し、彼の妻が彼が置き去りにしたと思っていた道に彼を連れて行きました. プライドに突き動かされたブラドックは、制限のない危険なファイター、チャンピオンのマックス・ベアに目を向ける。