画像は20日テレビより
9-1-1 シーズン6フィナーレが放送されたばかりだが、ファンは興奮していない。 バック (オリバー・スターク) とエディ (ライアン・ガスマン) というキャラクターにとって、シーズンを通して積み重ねてきたように感じられたことは、最終的に最後の瞬間に左折することになり、 9-1-1 信者たちは満足していません。
さて、公平を期すために言うと、ネットワーク テレビにとって予期せぬ結果は珍しいことではありません。 ショーランナーや脚本家はファンのバランスを崩さないようにするべきであり、率直に言って、予測可能な結果が同様に残念なことになる可能性があります。 フィナーレを作ったのはサプライズの要素ではない 狐 ドラマはとても裏切られたように感じます。 それは、疲れて強制的に感じられる結論に逸脱する決断でした。 この先ネタバレに注意してください。
バックから始めましょう。 キャメロン(チェルシー・ケイン)が陣痛を起こしたとき、キャラクターは自分のドナー赤ん坊を出産することを余儀なくされ、結局彼が最初に新生児を抱くことになった。 確かにそれは衝撃的な瞬間だったが、バックの心が最終的にどこに行き着くのかを示唆するものはほとんどなかった。
この番組の長年の制作者たちが理論化し、期待していたにもかかわらず、その終着点はエディではなく、ナタリア(アネリーズ・セペロ)でした。 2人が経験したことすべてを考えると、それはある意味では理にかなっていましたが、バックというキャラクターに新たな方向性を示すことはできませんでした。
逆に、エディはエピソード全体を費やして、彼とシャノンを結びつけた「魔法」を再現しようとしました。 彼はロサンゼルス中を歩き回り、かわいい出会いを期待しているようだった。 シーズン7ではマリソル(イーディ・ガネム)に偶然出会って、彼のロマンチックな将来について少しの希望を持っているにもかかわらず、このキャラクターが十分に活用されていないように感じました。
それからバックのソファがあります。 このソファは、この時点までのバックの人生の状態を表す完璧な象徴と比喩として機能していましたが、キャラクターはエピソードの終わりにそれを捨てて新しいものを買いに行くことにしました。 これは、ファンがさまざまなエピソードで時間をかけて推測し分析してきたものを番組が取り上げたものの、それが取り去られ、別のソファに置き換えられたというさらに別の例でした。
「再生」などについて議論すべきことはあるが、主人公たちの満足のいく解決策ではないと感じられたことや、今後のシーズン(これからABCで放送される予定)に向けた圧倒的な設定に続いて、顔を平手打ちされたような気分だった。
スターク氏はインタビュー中に「ABC社のソファの予算は違うのかもしれない」と冗談を言った。 テレビ回線あり。 「バックが他のソファにガールフレンドが来ていることに気づいたあのエピソード以来、これはある種の比喩として長年使われてきました。 彼はその象徴性を自ら提示しました、そしてそれが一周するのを見るのは素晴らしいことだと思います。」
それは帳消しではありません 9-1-1 ショーとして。 ファンに愛されるキャラクターと、ドキドキする瞬間がたくさん詰まっています。 番組が変化し、ファンを誤った方向に動かした決定から離れる余地は十分にある。 少なくとも、私たちは期待することができます。 それまでの間、私たちはそれぞれのソファでじっくり考えて、再放送が始まるまで再放送を見なければなりません。
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