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ファウンド・フッテージは、最良の場合でも当たり外れがあるが、このギミックに対する業界の執着により、それがホラーの分野で儲かる金鉱であることが疑いの余地なく証明されると、他の無数のジャンルにも応用されるようになった。 その間 地球とエコー かなり人気があったかもしれないが、それでも、それ以外はまともな映画におけるカメラの揺れ現象の最悪の例の 1 つである。
ジョシュ・トランクは素晴らしい クロニクル は、ハンドヘルド形式がどのようにして気を散らしたり無意味に感じたりすることなくSF/ファンタジー空間に変換できるかを示しましたが、デイブ・グリーンの思春期の冒険は、標準的な物語の長編として撮影されていれば、映画の非常に優れた作品になっていたでしょう。
ただし、それぞれのロッテントマトのスコアが50パーセントと47パーセントでほぼ平均的だったとしても、予算1300万ドルで興行収入は4500万ドル近くを稼ぐことに成功した。 家族向けの銀河間旅行を十分に楽しめなかった支持者が依然として大勢います。 レディット 続編が作られなかったことを嘆くスレッド。
幼なじみのグループが地球外侵入者への神秘的なコードを追跡する物語が終わった後、その正確な可能性をからかうクレジット後のシーンさえありましたが、そうではありませんでした。 最終的には何も起こらなくなるまで、一分間熱いささやきがあったが、事実上(そしてあまり不透明ではない)21世紀の最新情報に敏感な人々にとっては、明らかに今でも刺さるものだ。 ET ほぼ一拍一拍。
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