アークエットは、アイデンティティの危機を経験している元薬物中毒者でディーラーのペギーを演じます。 彼女は、酒場で偽の銃撃戦が発生する悲惨な偽の旧西部の観光名所の 1 つで働いており、故人の家を売りたい兄弟 (キーア・オドネル) と妹 (クリスティン・テイラー) と格闘しています。母親(バーナデット・ピーターズ)。 親の死のような人生を変えるような出来事は、人を不安にさせる傾向があり、元夫のデニー(マット・ディロン)が刑務所に収監されていたことも少なからずあり、ペギーは間違いなく漂流している。 彼女にはキャロル(ウェルシュ・オピア)という友人がいますが、全体的に方向性が欠けているようです。 ブルース(ブラッド・ギャレット)という名前の私立探偵の人生に偶然出会ったとき、ペギーは自分がかなり優れたPIになれるストリートの知恵を持っていることに気づきます 悲しいことに、「ハイ・デザート」は賢明なアークエットのいる「ポーカーフェイス」にはなりません—私はその番組をぜひ見たいですが—主にボブ(ルパート・フレンド)という名前の偽の教祖、行方不明の妻、そして盗まれたピカソが関係する1つの事件に焦点を当てています。
「ハイ デザート」は、最も奇妙なときに最高の状態にあり、パーム スプリングスのカーテンを引いて、豪華な目的地の背後にある奇妙な個性を明らかにします。 しゃべる鳥や切断された乳首などの奇妙なディテールが、『インヒアレント・ヴァイス』や『ビッグ・リボウスキー』を思い出させる形でミステリーのプロットを彩っているが、ローチはポール・トーマス・アンダーソンやコーエン兄弟とはまったく異なり、この種の奇抜さは、 8話のシーズンを維持するのは難しい。 「ハイ・デザート」のコミカルなむち打ちの一部は、通常は各章の終わり前に歩道に戻る場合でも、道路から滑り落ちた車のように、ショーに含めるには少し多すぎることがわかりました。 そして、作家たちがペギーが今でも母親に対して感じている悲しみに感情を注入しようとすると、作家たちはアークエットがもたらしたものをどうすればよいのかわからないようです。 たとえここで彼女がそれをやり遂げるのを頻繁に見ることはやりがいがあるとしても、出演者が脚本を高めるために一生懸命働きすぎているショーのように見えることがあります。
アークエットは一人ではないことに注意してください。 ディロンは、『メアリーについてのあれこれ』での彼の作品を彷彿とさせる強烈な魅力に傾き、フレンドは、完全に別の人生に転向させられたトラウマを経験した元ニュースキャスターとして、ひどく面白いメモを見つけます。そしてピーターズはいつでも歓迎されます。あらゆるものに存在感を。 しかし、あまりにも単純すぎるアプローチには彼らも抑制されているように感じます。 「High Desert」は、それが理にかなっていれば、ただ奇妙であるというよりも奇妙さにうなずくことが多く、特にディロンと友人のキャラクターには、音量を少し上げることでより効果的に機能するバージョンがあります。 (そして、オピアの部分はひどく引き受けられています。)
もちろん、それはすべてパトリシア・アークエットに遡ります。彼女は、予測不可能で豊かなキャラクター作品でジャンルを融合させる能力において、まだ過小評価されている女優です。 ここでの彼女は驚異的で、ペギーの人生の混乱を完全に彼女自身のスタイルで紡ぎ出し、常にユニークな演技上の決定を下しています。 地面に激突する危険があるにもかかわらず、彼女はこのショーのプレートを空中で回転させ続けます。
シーズン全体がレビューのために上映されました。