シャイニング オーバールックホテルは、長くて薄暗い廊下や廊下を利用することで、サスペンスと不安を構築します。 エイタン・ロッカウェイ 放棄された 不快な歴史を持つ空いている豪華な集合住宅で行われることで、同じことを行います。
Julia Streak (Louisa Krause) は若いシングルマザーで、娘の親権を失う寸前まで個人的な悪魔と戦っています。 現在、薬を服用して安定を必要としているストリークは、閉鎖されたアパートのパトロールガードとしての仕事に就きます。 彼女の唯一の同僚はクーパー (ジェイソン・パトリック) であり、スーパーバイザーであり、彼女が 2 時間ごとに建物を歩いている間、カメラ システムを監視しています。
真の恐怖のように、ストリークは突然カチャカチャとこもったささやきを聞き始めます。 彼女は、立ち入り禁止と言われている建物の汚れた、とげのあるエリアに出くわしたときに、奇形の人物のように見えるものさえ見ています。 彼女は懐疑的なクーパーに疑いを持ち、物事はそこから制御不能になるだけです.
「…上に奇形の人物のように見えるものが見える 汚れたポッキーなエリアに出くわす 建物の…」
Rockaway が絶対的な精度で何かを行うとすれば、それは壮大な設定を取り、雰囲気に恐怖を注入することです。 プロダクション デザイナーの Akin McKenzie は、広いスペースで閉所恐怖症を発見し、すべてのセットと場所を利用して、Rockaway のゆがんだビジョンの固有の陰気さを鋭くします。 ザカリー・ゲラーによる映画撮影は並外れたものであり、慎重なカメラワークと落ち着いた照明を適用して不安を助長しています. 一部のショットは、柱の後ろで意図的に遮られたり、疲れた主人公から十分に離れて配置されたりして、設定との関係を確立しています。 さまようかどうかにかかわらず、キャラクターと同じように、設定はあなたを消費します。
ある時点まで、ストリークの幽霊のような経験に関連するいくつかのあいまいさがあります. 彼女は物事を聞いたり見たりしていると思っています。 彼女は命令に反してホームレスの男性(マーク・マーゴリス)を受け入れ、クーパーと対立していることに気づきました。 しかし、ロッカウェイは超自然的なものを受け入れ続けています。 しかし、彼がそうするときでさえ、彼はキャラクターに忠実であり続けます. ストリークは、良い母親になろうと必死に努力している人物のままであり、彼女の好奇心は悪い意思決定につながりますが、彼女は夢中になるキャラクターです. クーパーは決して性格の悪い態度を失うことはありませんが、彼が認めたい以上に無私無欲です。 ルイーザ・クラウスとジェイソン・パトリックは魅力的なパフォーマーです。 映画のエネルギーが尽きることがないことを保証します。 クラウスは、妄想、石化、失恋の間を一瞬で巧みに揺らしますが、彼女の特徴が欠けているため、パフォーマンスの影響にわずかに影響します.
最後の行為は不発であり、ねじれは左翼手自体から出てくるわけではないので残念ですが、それにもかかわらず、明らかにするためのかなりの蓄積や感情的な重さなしに存在します. 欠点はさておき、ロッカウェイは、自分が噛み砕く以上のことをする熱心すぎる映画製作者として自分自身を提示することは決してありません。 彼にはビジョンがあり、安っぽい恐怖だけに頼るのではなく、それを目指しました。
放棄された ぎりぎりの公開を正当化するものではありません。 それでも、この映画には素晴らしく不気味な雰囲気と設定があり、効果的な雰囲気のホラーベンチャーになっています。