皆さん、素晴らしいニュースがあります。 皆さんは、新しい続編の公開前に、まもなく 1 か月かけて『インディ・ジョーンズとクリスタル・スカルの王国』を再訪し、実際、覚えているよりずっと楽しかったことを自分自身に認めることになるでしょう。 あるいは、オリジナルの 3 本の映画の素晴らしさを楽しんで、いつも聞いてはいたものの、一度も行く機会がなかった「インディ・ジョーンズ」のショーを観るのもいいかもしれません。 それも許されるんでしょうね。
ルーカスフィルムのキャスリーン・ケネディは、『レイダース 失われたアーク《聖櫃》』について次のように発表した(ルーカスフィルムが公式プレスリリースで誤ってそのタイトルに「インディ・ジョーンズと」という接頭辞を付けたことは無視することにする。ありがとう)、「インディ・ジョーンズと」 「テンプル・オブ・ドゥーム」、「インディ・ジョーンズと最後の聖戦」、「インディ・ジョーンズとクリスタル・スカルの王国」はすべて、「若きインディ・ジョーンズの冒険」の全エピソードとともに、2023 年 5 月 31 日に Disney+ でストリーミング配信されます。一方、米国の Disney+ 加入者は、Funko Pops などの限定フランチャイズ商品への「特別アクセス」も可能になります。 ショップディズニー 2023 年 5 月 31 日から 2023 年 6 月 8 日までの期間。グッズが嫌いな人はいないでしょう。
この発表は、『ダイヤル・オブ・デスティニー』に最終的な感覚を与えるものであることは確かであり、誰の目から見ても、ハリソン・フォードがこれまで大画面で演じてきた最も象徴的なキャラクターの一人の白鳥の歌として機能することになるだろう。 新作はジェームズ・マンゴールド監督による新作で、2023年6月30日に劇場公開される予定だ。