ディズニー経由でスクリーンショットを取得
私たちはすべてを受け入れています リトル・マーメイド 今日は ディズニー ニュースのハイライトは、あと 2 週間足らずで私たち全員が劇場で体験することになる海底冒険に明るい光を当てています。 私たちはこの映画の劇場公開を何年も待っていたかのように感じます – なぜなら私たちはそうしてきたからです – そしてそれがついに実現することはほとんど現実的ではありません。 メジャーデビューが近づくにつれて、オールスターキャストを締めくくるサポートキャラクターに加えて、アリエル役のハリー・ベイリー、エリック王子役のジョナ・ハウアー=キング、アースラ役のメリッサ・マッカーシーの出演が増えてきました。 。
今日、ファンはディズニーの最も象徴的なミュージカルナンバーの 1 つを初めて目にし、私たちは午後中ずっと「Poor Unfortunate Souls」を歌いました。 また、今日ファンと共有した甘い会話の中で、ベイリーとハウアーキングがアリエルとエリック王子を演じることについて明らかにしたので、私たちは大きなハートの目を送っています。 上で述べたように、今日は海の中では大事な日ですが、それが何を意味するかご存知でしょう。 アトランティカまで泳いで行くので、ディングルホッパーと巻貝を手に入れる時が来ました。
メリッサ・マッカーシーがアースラ役で心を込めて歌う
ディズニーの予告編では、 リトル・マーメイド これまでのところ、私たちが間もなく発見する雄大な海底の楽園、アリエルの美しさに焦点を当ててきました。アリエルがより多くのものを求めて泳ぎ回り、すぐに自己発見の旅の始まりとなる友人や敵を少し垣間見ることに焦点を当ててきました。 ご存知のとおり、『リトル・マーメイド』はさまざまなレベルでのラブストーリーであり、その 1 つはアリエルがありのままの自分に恋をするというものです。
その旅のもう一つの部分は、彼女の友人や家族が誰であるかを発見することであり、今日入手したティーザーから、アースラとアリエルの絆は以前よりも深いようです。 噂によると、この物語の実写版再演により、アースラがアリエルの叔母であることが確認されるという。そして、アースラがアリエルに父親から自分について何を言われたのか尋ねる際に、その考えをほのめかす証拠が少しある。 まるで何か大きなことを待っているかのような目つきで。
その瞬間に加えて、海の魔女としてのマッカーシーの重要なミュージカルナンバーもついに垣間見ることができました。 ウルスラは『かわいそうな魂たち』の演劇でよく知られていますが、実写版も同様に魅力的なものになりそうです。
マッカーシーのアースラに対する見方は、脅威的でありながらコメディ的で、包括的でありながらどこか心を養うようなものになるだろう。私たちはそれを見るのが待ちきれない。 また、私たちのアドバイスに従ってください。 映画が劇場公開されるまで、毎日そのクリップを聴きたくなるでしょう。 確かに力強さを感じさせます。
ハリー・ベイリーとジョナ・ハウアー=キングはこのシーンを一緒に撮影するのが大好きでした
ベイリーとハウアーキングはアリエルとエリック王子です リトル・マーメイド、 そして彼らは最近、象徴的な人魚の髪を翻すこと、一緒に撮影したお気に入りのシーン、そして今後数十年後にこの映画を振り返ったときに彼らの遺産が何になることを望んでいるのかまで、あらゆることを明らかにしました。 キャリアの現時点での彼らの役割は、当初認識していたよりも多くの点で影響力を持っています。 ディズニーのロイヤルティとしての地位を固めることは、大きな能力において次のレベルです。
もちろん、彼らも一緒にとても楽しんでおり、それがファンが期待していた最も重要な成果です。 ディズニーのおとぎ話に挑戦できることは贈り物であり、彼らの物語のこの章を作成しながら楽しむことがすべてです。
ハウアー=キングとベイリーは二人とも、馬車に乗るシーンは一緒にいて楽しかった、と話したときに同意した。 ハリウッド・レポーター前者は、ストーリーのその部分に到達したときにファンに少し懐かしい気分を与えることを暗示しています。
原作でも素晴らしいシーンですね。 冒険心があり、彼らは楽しい時間を過ごしています。 実際に、オリジナルのショットと我々が撮ったものを比較して何枚か見たことがありますが、非常によくマッチしていると思います。 とても楽しいシーケンスのように感じました、そしてサルデーニャに出ていると [Italy] 本当に、本当によかったです。
ファンが再話に取り組むとき、キャラクター設定や状況に新たな解釈を加えて楽しみにしているシーンが常にありますが、馬車のシーンがオリジナルの映画に非常に似ていることを知ると、アリエルとエリック王子を愛する私たちの心がとても温かくなります。
ベイリーとハウアーキングは数年後の自分たちの遺産を振り返る
ハウアーキングとベイリーが一緒に旅を楽しんでいたという話を聞くのはとてもうれしかったが、私たちの心に本当に感動したのは、数年後の記念再会について二人が交わした言葉だった。 リトル・マーメイド。 ディズニーの歴史におけるこの永続的な足跡は、両者にとって重要な章となるでしょう、そして、その後の数年間で何が起こるのかを見るのが待ちきれません。
もちろん、私たちも彼らの絆が大画面で展開されるのを見るのが待ちきれません、そしてベイリーは、ハウアーキングに彼らが一緒に過ごしたことがどれだけ楽しかったかをいつも思い出させると言いました。 ハウアーキングさんは、彼女にその大切な感情と、彼女の足を骨折しそうになった瞬間のことも思い出させてあげる、と言う。
ベイリー: わあ、これがどれほど素晴らしい経験だったかをお互いに思い出し、お互いをどれほど誇りに思っているかを伝え合おうと思います。 私たちは二人ともこれに多くの労力を費やし、一緒に築くことができた本当に素晴らしい絆でした。
ハウアー・キング: それを思い出してほしいのですが、アリエルがエリックを救ったとき、水中戦車の撮影をしていたときに足を骨折しそうになったときのことも思い出してください。
実際、彼は彼女の足をほとんど骨折しませんでしたが、ブーツの重さと、アリエルがエリック王子を救うときに彼が足をバタバタさせていたことで、その日はベイリーの足にとって大変な一日でした。 あまりに大変だったので、ハウアーキングさんは何十年経っても彼女にあざがあるかどうか尋ねるだろうと冗談を言った。
「ビッグブーツを履いていて、偶然ハレのすねを蹴ってしまったのです。 ですから、その日の彼女はとても勇気があったので、私はおそらく彼女にそのことを思い出させて、まだあざが残っているかどうか尋ねると思います。」
彼女の足にあざがなく、今感じている感覚、足が体現する魔法がこの先何十年も続くことを願っています。 私たちはそれが私たちに残ることを知っています。 ご覧いただけます リトル・マーメイド 5月26日に劇場に泳いで入るとき。
著者について