バツ
ゼルダの伝説 涙の王国 』が先週の金曜日に発売されて、それ以来、私の心はハイラルにありました。 仕事はうまくいかず、ガールフレンドは私にイライラしています。なんてことだ、私は毎晩、起伏のある草原や雪を頂いた山々を夢にさえ見ています。 率直に言って、ここでラップトップに向かって入力するよりも、今すぐプレイしていればよかったのにと思います。
私はたくさんのゲームをプレイしていますが、これほど深くハマったゲームはありません。 ブレス オブ ザ ワイルド 2017年に遡ります。当時は、午前中は落ち着いてちょっとした冒険をした後、見上げると太陽が沈みかけており、昼食を抜いた後はお腹が鳴っていました。 今、私はそのルーチンに戻っています。ゼルダ、ゼルダ、ゼルダ!」頭の中でほぼ一定のドラムビートが鳴り響いています。
では、秘伝のソースとは何でしょうか? 任天堂はどのようにして雷を瓶の中に二度も捕らえただけでなく、大量に飾り付けられたボトルの形状を何らかの形で改善できたのでしょうか? ブレス オブ ザ ワイルド?
前作の良さはすべてここで洗練されています。 私にとって、両方の強迫的な性質は、 ブレス オブ ザ ワイルド と 王国の涙 それは、常に地平線の向こう側に、私を前に引き寄せるものがあるということです。 それは、新しい神社の明白な緑色の輝きであったり、天空に光を照らすスカイビュー タワーであったり、あるいは私が知っている奇妙に見える岩層のような基本的なものでさえ、私が知っている、私が知っている、信じられないほどクールなものを隠しているのかもしれません。人間的にできるだけ早く発見すること。
任天堂は明らかにこの巨大なマップの隅々まで精緻に調査し、あなたがどこにいても、何をしていても、あなたを前進させる何かがあることを保証しています。 それは他のあらゆるオープンワールド ゲームを数光年も超えており、次のようなプロデフェストを残します。 アサシン クリード ヴァルハラ と ホライゾン・フォービドゥン・ウェスト 塵の中。 とはいえ、上記の内容はすべて次の場合にも同様に当てはまります。 ブレス オブ ザ ワイルド ここでそうしているように。
具体的に何が押し上げているのか 王国の涙 前進するのは、プレイヤーにできる限り多くのゲームプレイの自由を与えたいという恐ろしい願望です。 新しい Ultrahand、Revert、および Fuse の機能を使用すると、他のほとんどのスタジオのデザイナーが提案した場合、野心的すぎてまったく非現実的であるとして無視されるほど世界を操作できます。 これらすべては信じられないほど堅牢な物理エンジン内で行われ、数え切れないほどの時間プレイした後でも、ルーブ ゴールドバーグが丸太、ロケット エンジン、火炎放射器、調理鍋、そして不幸なコロックでどのような怪物を作ったとしても、単一のバグや不具合が発生しませんでした。一緒に石畳みました。
最近ではすべてのメジャーリリースにクラフト機能が組み込まれているようですが、他のゲームでは、メニューで組み合わせると何らかの形でクロスボウに組み立てられる 5 つのクマのロバと 7 つの鷲の爪を求めるミッションに参加することになるかもしれませんが、 王国の涙の構築は完全にゲーム世界内で行われ、実際に制限されるのはあなた自身の創造性だけです。 私にとって、ビデオ ゲームのパズルが満足のいくものであるかどうかは、何らかの方法でゲームをだまして自分のやりたいことをやらせたように感じられるときです。 王国の涙 ドーパミンはおよそ 10 分ごとに分泌されます。 全体的なデザイン哲学は、大ヒット作ではなく、実験的なインディーズ作品に似ているように感じます。 ギャリーのモッド は途方もない予算が与えられ、業界で最も才能のある開発者によって構築されました。
その上で、王国の涙 これは間違いなくSwitchで最も美しいゲームです。 セル シェーディングでかすかに抽象化されたスタイルはフォトリアリズムを追求しておらず、ゲームが他の点ではかなりローポリのモデルに細部の錯覚を作り出すことを可能にしています。 環境ヘイズも非常に賢く利用されており、ポップインを隠し、遠くにある詳細レベルの低いモデルを目立たなくすると同時に、世界の具体性を高めます。 生の技術仕様では、 王国の涙 客観的に見て、最新の PlayStation 5 や Xbox Series X|S のリリースよりも数世代遅れていますが、美的にはそれらをはるかに超えていることが多く、私にとってはそれが最も重要です。
また、時間をかけてゲームの素晴らしいサウンドデザインを賞賛したいと思います。 ミニマルなスコアは探索中に決して邪魔になることはなく、その切ないピアノ曲は、長い間滅びた王国、過去の灰から生まれようと奮闘する新しい世界、そして(多くの場合文字通り)物語を描いたゲームにぴったりです。この場合)歴史の圧倒的な重み。 音響効果も申し分のないもので、命知らずの 1 マイルの高さから水域に飛び込むときの、最高に満足のいくスプラッシュ音と飛び散り音は特筆すべきものです。
それに加えて、このゲームは主に 30 FPS のフレーム レート ターゲットに固執しており、特に明らかな解像度のスケーリングはなく、巨大なオープン ビューを表示し、空に向かってロケット全体を一度に取り込むことができます。オープンワールドエリア間の明らかな移行。 そして、これは Switch で実行されています。2017 年のコンソールの本質はほぼ時代遅れの携帯電話テクノロジーです。 また、インストールされたゲームは 16 GB のストレージしか必要としません。 確かに、フレーム レートが一時的に低下する瞬間はいくつかありますが、ここで起こっていることは本質的に魔法です。 どう考えても、 王国の涙 動作しないはずですが、実際には動作し、汗をかくこともなく複雑な物理計算を実行しています。 おい、 ポケモンスカーレット と バイオレット今、とても残念そうな顔をしています。
感情の重みすべての下で泡立ち消えていく ゼルダ フランチャイズの長く輝かしい歴史。 完了後 ブレス オブ ザ ワイルド、私はフランチャイズのすべてのメインラインコンソールとハンドヘルドゲームをプレイするために戻りました。 ゼルダの伝説 そしてそこから前進し、ここで見たすべての文脈を強固にした経験。
ブレス オブ ザ ワイルド すでに、このシリーズが何十年も費やして実現しようとしてきたすべての総和のように感じられましたが、 王国の涙 シリーズの長い歴史を通じて、リンクがぼんやりと歌を口ずさむような小さな瞬間から、より多くの要素をまとめます。 リンクの覚醒 と 時のオカリナ 料理をしながら、女神像に向かって スカイウォード 剣 以前のゲームの主要な場所の朽ち果てたバージョンや生い茂ったバージョンのように見える特定のエリアに至るまで、復活しています。
ここではストーリーにはあまり深く立ち入りませんが、この物語にはハイラルの長く非常に複雑な魔法の歴史が含まれており、起源の物語と待望のクライマックスのフィナーレの両方の役割を果たします。 そこには、任天堂の象徴の一部となる運命を感じさせる、個性的でカリスマ性のあるキャラクターがちりばめられています。 ブレス オブ ザ ワイルド 戻ってきましたが、すでに消えない部分のように感じられる新しいキャラクターがたくさんあります ゼルダ 話。 特に称賛したいのは、ハテノ村の前衛的なキノコに夢中のファッショニスタ (そして市長志望) Cece です。彼は、私がこの熱い瞬間にプレイした中で最も面白いサイド クエストの 1 つの中心人物です。
唯一の欠点は、任天堂がここからどこへ行くのか全く見当がつかないことだ。 王国の涙 の基礎の上に構築されているため、非常にうまく機能します。 ブレス オブ ザ ワイルド、そして物事を混ぜ合わせる任天堂の傾向を考えると、別の直接の続編があるとは思えません。 でもどんな未来でも ゼルダ 新しいハードウェアでは、これらの構築メカニズムとそれに伴う解放的なゲームプレイがなければ、後退したように感じるでしょう。 別に欲しくないだけ ゼルダ このゲームではロケット船を作ることができず、必然的に山の斜面に突き飛ばされることになります。
それからまた、私は半分疑っていましたが、 王国の涙 単なる延長のように感じるだろう ブレス オブ ザ ワイルド それ自体が新しいゲームよりも重要なので、今京都でどのようなばかげた野心的なコンセプトが議論されているかを誰が知っていますか?
さあ、集まって、真剣になりましょう。 認めたくないので、今は小声で話しています。 でも…は 王国の涙 最大 ゼルダ 史上最高のゲーム? 時のオカリナ これからも私の子供時代の大きな部分を占めるでしょう、 ムジュラの仮面 すべての感情をもたらし、 風のタクト 視覚的には眩しいままです。 つい一週間弱前までは、 考え ブレス オブ ザ ワイルドのフランチャイズトップの地位は揺るぎないものでしたが、 王国の涙 より大きく、より自由度が高く、率直に言って、より楽しいです。
任天堂は愛するのが難しい会社かもしれません。 彼らは、より広範なビデオ ゲームのトレンドに関して非常に保守的で、一部の熱心なファンの検閲には腹立たしいほど厳しく、定期的に過去の最高のゲームの一部を保管庫に詰め込んでいるので、そこで簡単にプレイすることはできません(いったいどこにあるのでしょう)のスイッチポート 風のタクト HD?!)、ハードウェアのアップグレードを頑なに嫌がるため、優れたゲームの妨げになっています。
一方、彼らはちょうど作ったばかりです 王国の涙。 世界中でこれを実現できる開発者は他にいないため、私たちは脱帽し、グラスを掲げ、敬意を表してゆっくりとひざまずく必要があります。 これはあらゆる点で記念碑的な成功であり、最高のものとして ゼルダ 現在までのところ、 王国の涙 史上最高のゲームのひとつ。
最高の栄誉
『Tears of the Kingdom』は、『ブレス オブ ザ ワイルド』の素晴らしかったすべてを洗練し、改善すると同時に、プレイヤーの能力を根本的に拡張する、ばかばかしいほど複雑で満足のいく楽しい構築メカニズムを追加します。 ゼルダの伝説はゲーム史上最も偉大なシリーズの 1 つであり、本作はその史上最高の作品であり、自動的に史上最高のゲームの 1 つとしての地位を固めています。
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