デスウィッシュ3 最高ではないかもしれません 死の願望 映画ですが、大好きな作品です。 元の映画は、都市犯罪と腐敗に直面してシステムが彼を完全に失敗させたときに現代のリベラルに何が起こるかについての1970年代の不機嫌な熟考でした.
ポール・カージーは、上流階級のニューヨーク市のリベラルな洗練者から、殺害された妻と昏睡状態のレイプ被害者の娘の男やもめになりました。 それを熟考した後、彼は自警行為を続け、逮捕される前に街中のムックを刈り取りました。 彼にとって幸運なことに、ニューヨークの勢力が彼を街から追い出しました。 街の人々の民衆の英雄となった男を逮捕するのはまずい。
デスウィッシュ2すでに話した は、ポールがロサンゼルスで最初からやり直そうとしていることを示しています。 残念ながら、ポール・カーシーは神のサンドバッグです。 彼のLAの家は家宅捜索され、娘はレイプされ、誘拐され、再びレイプされた後、脱出の試みで亡くなりました。
ポールは復讐に乗り出し、今度はそれを手に入れる。 今回、彼はたわごとを殺すことが彼の新しい情熱であると判断しました。
それは私たちをに連れて行きます デスウィッシュ3. 3番目の映画は、ポールが自警団の漫画のキャラクターに完全になるときです. 1980年代のマイク・バロンを簡単に見ることができました パニッシャー ポールに代わって主人公。
Kersey は Big Rotten Apple に戻り、昔の朝鮮戦争の友人を訪ねました。 警官はちょうど間に合うように逮捕され、死体を持ったポールを見つけ、殺人で逮捕しました。 ダウンタウンに到着すると、チーフはポールを 70 年代の最初の自警団員だと認識します。 この地域で手に負えないギャングの問題を止めるチャンスを見て、彼はポールを蹴り飛ばし、彼が理にかなっていると思うように行動させることを約束しました。
ポールは、亡くなった友人のアパートに滞在するために戻ります。 死んだ退役軍人の友人は、非常に非現実的ですが、第二次世界大戦時代の機関銃 2 丁と数千発の弾薬をアパートに隠していました。 ポールはブロックに住む善良な人々と友達になり、.475 ワイルディ マグナムで凶悪犯を吹き飛ばすなど、かなり素晴らしく、時には陽気な方法でストリート ギャングのメンバーを狙い撃ちし始めます。 ポールは、ハリー・キャラハンと同じやり過ぎ哲学に同意したに違いありません。
無実の死んだ人々、レイプ、そしてポールへの別の死んだ愛の関心の後、物事はストリートバトルで最高潮に達します。 住民と何人かの警官の助けを借りて。 ポールは、ベルト式機関銃と彼のワイルドを使って、約千人のギャングのメンバーと戦います。
デスウィッシュ3 もちろん、批評家からは軽蔑されました。 彼らがどれほど連絡を取り合っていなかったか、そして今でもそうであることを示すのは、興行収入で3週間1位だったという事実でした. 監督のマイケル・ウィナーは、この非常に暴力的な映画に嫌悪感を抱くようになり、彼が炭火で掻き集められているという古いインタビューをたくさん見つけることができます。 大丈夫です、ミスター・ウィナー、あなたは私の本、RIP の 1 等級です。
1980 年代のニューヨーク市 (実際にはロンドンが 2 倍になります) での暴力、殺人、レイプ、銃乱射に満ちた、1980 年代のキャノン フィルムズ自警団のアクション クラシックです。 自警行為の正義と、それを試みる人々にかかる犠牲について真剣に考えたいなら、これはあなたのためではありません.
これは次のような映画です。
「うん、くそっ! 警察がやらないなら、私たちがやるべきだ!」
ホイポロイに人気だった様子が分かりやすく、 バーニー・ゲッツは法を自分の手に委ねたばかりだった ちょうど一年前、ニューヨークの地下鉄で。
Last Movie Outpost で新しいコンテンツを毎日チェックしてください。
Facebookで私たちを好きになるには ここをクリック
Twitterでフォローするには ここをクリック
YouTube チャンネルをご覧ください ここをクリック