彼らが別の作品を作ったと聞いたとき、それはあなたが抱く最初の質問です ワイルド・スピード 映画。 「誰が入っているの?」ではありません。 または「今回の話は何ですか?」 または「これのばかばかしいタイトルは何ですか?」
さて、あなたはおそらく最後の質問も尋ねるでしょうが、すぐに知りたい重要な質問は次のとおりです。彼らは今度はどんなとんでもないスタントを試みるのでしょうか?」
実際、これほど楽しく不可能なアクションと密接に関係しているシリーズはない。 ワイルド・スピード。 このシリーズのルーツはささやかなものかもしれませんが、2001 年のものです。 ファストアンドフューリアス 本当にただの 一点突破 サーフィンではなく、アンダーグラウンドのストリートレースの世界を舞台にした模造品 – 速い この物語はずっと前に指標的な現実の世界を離れ、純粋な映画の領域へと旅立ちました。そこでは車は空を飛ぶことができ、ヴィン・ディーゼルは境界線にある神のような力を持っています。
続きを読む: の ワイルド・スピード 何度も戻ってくることができなかったキャラクター
これは機能であり、バグではありません。 リアリティを求めるなら、インディーズ映画かドキュメンタリーを見てください。 男性、女性、乗り物が重力の法則、物理法則、常識に反するところを見たい場合は、 ワイルド・スピード。 それを念頭に置いて、このシリーズの最もばかばかしい瞬間のリストを作成しました。 中には、私たち皆が大好きな風変わりな車のセットもあります。 しかし、他の人はアクションについてではなく、キャラクターが絶えず死んだり復活したり、悪役からヒーローになったりする、シリーズの信じられないほど複雑な(そしてこの時点で少し混乱している)神話について話しています。
それで、ここで彼らは、最もばかげています ワイルド・スピード 少なくとも、ああ、知りませんが、エイリアンが地球に到着し、ドムがピンクのスリップと宇宙の運命を賭けたレースに彼らのリーダーを挑むまでは。 この時点で、それが起こるのを見て驚くでしょうか?
最もばかばかしい ワイルド・スピード 瞬間
このフランチャイズは、一度に 400 メートルの距離を生きます。 しかし、400 メートルほどの距離に、たくさんの狂気を詰め込むことができることが分かりました。
アクション映画における最もばかげた比喩 10 選
こういった固定概念が少なくともいくつかないアクション映画が見つかると幸いです。