
ルーカスフィルム経由の画像
インディ・ジョーンズと運命のダイヤル すでに話題になっています。 有名なカンヌ国際映画祭でのこの映画のプレミアでは、40年にわたる物語の最後の映画が観客からスタンディングオベーションを受け、俳優のハリソン・フォードは感極まった様子だった。
スタンディングオベーションとそれに対するフォードの感情的な反応の映像は、映画のプレミア公開直後にツイッターに投稿された。 映像では、フォードがこのシーンを鑑賞しながらファンに涙ながらに手を振る姿が見られるが、これは長い時間をかけてこのキャラクターを演じた後、一周した瞬間に違いない。
これまでのシリーズ作品とは異なり、 インディ・ジョーンズと運命のダイヤル スティーブン・スピルバーグ監督は出演しないが、スピルバーグ監督は最近、第5作目を指揮するジェームズ・マンゴールド監督を称賛した。 フィービー・ウォーラー・ブリッジもこの映画に主演する予定だ( フリーバッグ 名声)インディのゴッド娘で考古学者仲間のヘレナ役。 この作品の敵対者は、マッツ・ミケルセン演じるユルゲン・フォーラーです。運命そのものを変えるために映画のタイトルとなった装置を探している元ナチスです。
フォードが初めてインディ・ジョーンズを演じたのは1981年のことだった。 インディ・ジョーンズとレイダース失われたアーク。 その後数十年にわたって 3 つの続編が制作され、それぞれの映画は異なる批評家からの評価を受けました。 サーガの前作では、 インディ・ジョーンズとクリスタル・スカルの王国 2008年に公開された本作は一般的に低評価だったため、スタンディングオベーションの話を聞くとシリーズのファンは安心するかもしれないし、感動的な結末が近づいていることを示唆しているかもしれない。
著者について