「悪いことが私を見つけます。」 そう語るのは、非常に暴力的でトラウマ的な経験をした女性、ケイト(ベス・ドーバー、ロ・トゥルリオの実妻)だ。 彼女の自宅での襲撃の詳細はあまりわかっていないが、野外でその一部を聞いており、ケイトの顔にトラウマとして表される閃光が見えている。 トラウマ的な出来事の後、誰かが呪われている、悪いことが彼らを見つけているという感覚があります。 そしてケイトは、トラウマに対処するために、この呪われた感情を人里離れた場所に持ち出します。 彼女は人里離れた前哨基地で仕事を得ました。そこでは単独のオペレーターが地平線を調べて森林火災がないか調べ、最後の雨が降ってからの日数や相対湿度などを職員に記録します。 ケイトは、見知らぬ人の目に映る潜在的な脅威から離れて、一人でいることで悪いことがなくなると考えています。 彼女は間違っています。
最初は、「Outpost」は伝統的な回復やエンパワーメントの物語のように感じられます。 もちろん、ケイトはトラウマを克服し、もしかしたら窮地を救うかもしれません。 その映画ではありません。 強度が増しているように見える暴力的なビジョンを見続けているため、ケイトの中で何かが非常に壊れていることを示すヒントが最初からあります。 彼女は、この地域で唯一の地元住民である未亡人のレジー (ディラン・ベイカー) を信頼できるかどうか確信が持てず、上司のアール (アトー・エッサンドー) とダン (ダラス・ロバーツ) も、彼女にその仕事にふさわしいか疑問を抱く。 ケイトが遠隔地に閉じ込められ、ますます不安定になる中、私はこれがロ・トゥルリオの新型コロナウイルスの寓意なのかと半分疑った。 ロックダウンで私たちは皆、少しずつそれを失いました。 しかし、それはそれほど映画ではありません。
ロ・トゥルグリオは、明らかに才能のあるサポートキャスト(ベッキー・アン・ベイカーの小道具も含む)から興味深い演技を引き出しているが、この役を機能させるためにドーバーを必要な位置に導くことができていない。 問題の一部は、ケイトがそこにあるかもしれないもの、あるいは存在しないかもしれないものを見たとき、その文章が一連の衝撃的な反応ショットにどのように還元されているかということです。 信頼できないナレーターは、私たちが真実であると通常知っていること、つまり自分の目で見ることができるものに対する不信感を演じなければならないため、難しい役です。 ドーバーはこの複雑なキャラクターをまったく理解できず、この致命的な欠陥により、ケイトは完全に実現された役割ではなく、脚本の駒になっています。 「アウトポスト」は、私たちがケイトの軌跡と最終的な運命に投資した場合にのみ成功しますが、私はそうではありませんでした。
それでも、この映画は予想外に危険な場所にもいくつか進んでおり、ロ・トゥルリオがいつかこの映画を望んでいた実質的に悪質なスリラーを作る可能性があることを示唆しています。 クライマックスまで不安定なカメラワークと途切れ途切れの編集を調整できれば、彼は興味深いジャンルの映画監督になれるかもしれない。 私のお気に入りのコメディ俳優の一人がこれを持っているとは知りませんでした。
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