最近の出演中に 今日のショー元WWEスーパースターのジョン・シナが、グレタ・ガーウィグ主演の新作でマーマン役をどうやって掴んだかを回想した。 バービー。
シナは自身のキャスティングを「幸せな偶然」と表現し、オスカー候補のマーゴット・ロビーのおかげで注目度の高い作品にキャスティングされたと明かした。 二人は以前、2021年の『ザ・スーサイド・スクワッド』でも共演していた。
「マーゴット・ロビーと偶然会ったとき、私はこう言いました。『君たちが必要とすることなら何でもするよ、だってこの映画が本当に楽しいんだから』」 そして彼らは私に、マーマンになりたいかどうか尋ねました。 そうですね、確かにと言いました」と彼は言った。
シナはこう付け加えた。「正直に言って、人々はこれを見てとても楽しいと思うでしょう。 多くの人が驚かれると思います。 [It’s] すべてにおいて非常に興味深い解釈ですが、私はとても幸運でしたし、それは非常に超現実的でした。」
バービーのアンサンブルキャストは誰?
「バービーランドに住むということは、完璧な場所で完璧な存在になることです。 完全に実存の危機に陥っていない限り。 さもなければ、あなたはケンです」とあらすじが書かれています。
バービー人形の監督は、著名な映画監督グレタ・ガーウィグ (レディバード)彼女がノア・バームバックと共同で書いた脚本から。 ロビーとシナに加わるのは、ライアン・ゴズリング、アメリカ・フェレーラ、シム・リュー、キングスリー・ベン・アディール、スコット・エヴァンス、ケイト・マッキノン、アリアナ・グリーンブラット、アレクサンドラ・シップ、エマ・マッキー、イッサ・レイ、マイケル・セラ、ハリ・ネフ、ウィル・フェレル、ヘレン・ミレン、デュアである。リパなど。
この映画は、ラッキーチャップとマテル映画のロビー・ブレナーのためにロビーとトム・アッカーリーが、ジョーシー・マクナマラとイノン・クライツとともにプロデュースした。 2016年の『スーサイド・スクワッド』、2020年の『バーズ・オブ・プレイ』、2021年の『ザ・スーサイド・スクワッド』でファンに人気のアンチヒーロー、ハーレイ・クイン役を演じたロビーにとって、これはワーナー・ブラザース映画との最新コラボレーションとなる。