ディズニー経由
スーパーヒーローバブルが崩壊する準備が整っていることについて誰もが長い間議論してきたため、ストリーミングで何が起こっているかに誰も注意を払っていないようでしたが、 ディズニープラス は、社内プラットフォームとHuluの両方で放送されたコンテンツの容赦ない削除に着手することで、その特定の会話からクモの巣を振り払った。
ネズミの家が目も当てずにコンテンツライブラリから50本を超える映画やテレビ番組を喜んで消去できるという事実は、オンデマンドの世界でどれだけのお金が不必要に浪費されているかについて多くを物語っています。Netflixによる高額なコンテンツのキャンセルが横行していることは気にしないでください-プロファイルのオリジナル、HBO Maxは数十億ドルの予算を削減する必要がある、そしてCWはシリーズ最大の番組のストリーミング権を所有していないため、アローバースを永久に消滅させると脅している。
キャスティングですでに騒動を巻き起こしている 柳 奈落の底に落ちたディズニーは、さらに多くのタイトルが削除される予定であり、Netflix のプレイブックから 1 ページ以上が削除されていることを確認した後、2 倍の速さで再び元の状態に戻ってきました。 最も注目すべき 2 つの新作は R 指定のおとぎ話です 王女 – この作品はすでにカルト的な古典になる恐れがあります – そして1億2,500万ドルの文学映画化 アルテミス・ファウル。
後者はアカデミー賞受賞者のケネス・ブラナーが監督し、アンサンブルにはジュディ・デンチやコリン・ファレルといった著名な名前が名を連ねたが、劇場公開され、最終的にロッテン・トマトで8%のスコアを獲得した、誰も覚えていない最悪の大ヒット作のひとつでもある。 、視聴者数の面でも話題になりませんでした。
それが必ずしも見逃されるわけではないが、もしディズニーが公開後3年も経たないうちに9桁の投資を喜んでトイレに流したとしたら、次に何が起こり得るだろうか?
著者について