身長 6’10” のケビン・ナッシュは、プロレスラーになるために実験室で作られたような人物の 1 人です。その巨大な身長と体格を考えると、彼はハリウッド監督がいざというとき頼りになる人物でもあります。ナッシュは実際、『ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ II: ウーズの秘密』で映画デビューを果たし、巨大な悪役スーパー・シュレッダーを演じました。スーツを着ていても、ナッシュのスーパーシュレッダーは依然として完全にゴリアテに見えました。
しかし、ナッシュはただそびえ立つステーキの山ではありません。 彼は本当に才能のあるパフォーマーでもある。 多くの人は、6度の世界ヘビー級チャンピオンと12度のタッグチームチャンピオンを、2004年の映画化作品「パニッシャー」でロシア人として演じたことを知っているかもしれない。 うっかり本当に刺されてしまいました トーマス・ジェーンの作品だが、彼は絶対的なユニットだから、それをやり遂げた。 しかし、その数年後に彼は『マジック・マイク』シリーズでターザン/アーネストの役を演じ始め、それが『ジョン・ウィック』へのキャスティングにつながったと思われる。
繰り返しになりますが、ナッシュがハリウッド人であることは驚くべきことではありません。 彼のビッグ・ダディ・クールなキャラクターが、レスラーとしての私の個人的なお気に入りバージョンであるビッグ・セクシーに後回しになった数年があったが、これは彼が自分でつけた名前である。 ポール・ニューマンにインスピレーションを得た 「生きている中で最もセクシーな男」と呼ばれています。 さっきも言ったように、この男はタフな男を演じるために生まれてきたんだ。
おそらく運が良ければ、「ジョン・ウィック」の前編やスピンオフでフランシスをもう一度垣間見ることができるかもしれません。