「我々は本当に懸命に努力した」とレテリエは続けた。 「ダンテがドムを『お尻の穴』と呼ぶときのように。でも、ヴィンは撮影現場ではとても集中しているので、そんなことはありえない。そして、私たちがカットをコールするとき、ヴィンは『ああ、君たちは本当に頑張ったんだ!』という感じだった」 だから撮影現場では私たちは子供のようで、本当に楽しかったです。」
全体としては、「サタデー・ナイト・ライブ」でやることの安易なバージョンのように感じられます。そこでは、脚本家が出演者を演出することだけを目的として、キューカードに土壇場でジョークを投げ込みます(たとえば、 ビル・ヘイダーとステフォン) カメラに映りません。 ジミー・ファロンやピート・デイヴィッドソンのような一部のパフォーマーにとって、笑わせることはとても簡単で、特別な機会ではなくなってしまった。 一方、フィル・ハートマンやクリス・パーネルのようなキャストはストイックで有名で、どんなにクレイジーな状況であっても常に役柄に忠実であり続けた。
ハートマンのようなキャストメンバーは、キャストの接着剤とみなされることがよくありました。なぜなら、不条理なシナリオのユーモアを輝かせることができるのは、彼らの地に足の着いた存在だったからです。 「ワイルド・スピード」シリーズはライブショーでもコメディシリーズでもないが、ヴィン・ディーゼルも同様の接着剤の役割を果たしていると主張する人もいるだろう。 これらの映画はメタ的でばかばかしいものですが、ドンには皮肉がまったく含まれておらず、それが過剰なアクションが完全に無意味であると感じさせない理由です。 時々撮影現場に侵入するディーゼルを責めるつもりはありませんが、役に対する彼の全力の献身が常に画面上で輝いていることを嬉しく思います。
「ファストXは現在劇場公開中です。」