映画監督のフランシス・フォード・コッポラ氏は、長年構想していた夢プロジェクト「メガロポリス」の今年の公開は可能性が低いと語った。
と話す 締め切り 最近、映画の自主制作と資金調達の課題について、有名な「ゴッドファーザー」と「地獄の黙示録」の監督がこのプロジェクトについて語り、計画通りに進んでいることを示唆しました。
この映画では、古典的な社会観を持つ父親への忠誠心と、誠実な恋人への忠誠心の間で分裂するニューヨークの女性の物語の中で、独自の社会問題を解決できない現代世界にローマの運命が付きまとっている。より進歩的で未来への準備ができています。
1月には、映画のアトランタの撮影現場が視覚効果部門と美術部門の入れ替わりにより「完全な混乱」に陥っていたという報告書が出た。 スターのアダム・ドライバーとその後のコッポラはおしゃべりを却下したが、ここで再び発言した。
「噂が始まります。 混乱に関する報告がありました。 しかし、ソースはありませんでした。 私の観点からすると、スケジュール通りに進んだのですが、大作で難しい映画ではそれを実行するのは難しいことです。 私は俳優を愛しているので、変えたいと思う俳優は一人もいません。
この映画は私の予想を超えたスタイルを持っています。 心からそう思っています。 最も重要なことは、映画が最終的にひとつにまとまり、花開いたときに持つ可能性のある命です。」
この映画はまだポストプロダクションの初期段階にあり、今後数か月かけて編集が行われます。 コッポラ監督は、急いではいないので、賞シーズンに間に合うとは予想していないと述べた。
「映画はすでに製作され、資金も調達されているので、配給パートナーというよりは配給会社を探しています。 最初の公開時には劇場に公開されなければなりません。 それは、見た目と動作が設計された方法です。 私が今最も興味があるのは、自分が望む映画になったときに編集にたどり着くことです。 今年は発売されないと思うので、様子を見てみます。」
誰がリリースしても、コッポラ監督は最終的な作品の仕上がりに非常に満足しているようだ。
「私の心に残り、素晴らしい作品になると感じ、未来がどうなるのか、そして人間とは本当はどのようなものなのかというテーマに光を当てる映画を製作できる立場にあることに感謝しています。 できる限り幸せです。」
アダム・ドライバー、フォレスト・ウィテカー、ナタリー・エマニュエル、ジョン・ヴォイト、ローレンス・フィッシュバーン、オーブリー・プラザ、シャイア・ラブーフ、クロエ・ファインマン、キャスリン・ハンター、ダスティン・ホフマン、DB・スウィーニー、タリア・シャイア、ジェイソン・シュワルツマン、ベイリー・アイヴス、グレース・ヴァンダーワール、ジェームズ・レマー、ジャンカルロ映画のエスポジート主演。