パテ経由
この物語を最初から熱心に追ってきた人以外には、ブライアン・シンガーの作品よりも前から現在も漫画シリーズが続いていることを知る人はショックかもしれない。 エックスメン Netflix の加入者は、そのことを十分に認識していることが証明されていますが、今でも準定期的に新しい作品を大量に制作しています。 アステリックスとオベリックス: 中王国の存在。
当たり フリックスパトロール、実写シリーズの 5 番目の作品は、世界 24 か国でトップの座を獲得した後、ストリーミング サービスのグローバル トップ 10 にランクインし、全プラットフォームで世界で 8 番目に最も視聴された長編映画としての地位を確立しました。 。 7,200万ドルという巨額の予算を回収できずに劇場で大失敗したことを考えれば、それも当然だろう。
途中でいくつかのキャスト変更があり、最初はクリスチャン・クラヴィエとジェラール・ドパルデューが2人のタイトルロールを担当しましたが、 中王国 ギョーム・カネとジル・ルルーシュがアステリックスとオベリックスとして登場します。 また、奇妙で予期せぬカメオ出演が繰り返される傾向があり、第5章では、何らかの理由でアカデミー賞受賞者のマリオン・コティヤールとサッカー界のアイコンであるズラタン・イブラヒモビッチの両方を出演させることで、その役割をきちんと埋めている。
ほとんど不快感がなく、軽薄な家族向けの冒険であり、マーベルやDCのレベルで想像力をかき立てるように正確に設計されているわけではありませんが、それ以来、一連のコミックの映画化が静かに走り続けていることの印象が薄れるわけではありません。 アステリックスとオベリックス vs. シーザー 特にそれ以来、バットマンとスパイダーマンがどちらも 3 回リブートされていることを考えると、1999 年に大スクリーンに登場しました。
著者について