20世紀スタジオは、3人の新しい俳優の追加を歓迎しました。 アマチュア キャストはオスカー受賞者のラミ・マレックが率いる。 によると 締め切り、レイチェル・ブロズナハン(『マーベラス・ミセス・メイゼル』)、ローレンス・フィッシュバーン(『ジョン・ウィック』映画)、カイトリオナ・バルフ(『アウトランダー』)が、新作スリラードラマに出演することが決定した。
アマチュアに何を期待するか?
『アマチュア』は、ケン・ノーランが脚本を書き、ジェームズ・ホーズ(『スロー・ホース』)が監督する。 主演に加えて、ボヘミアン・ラプソディの俳優は、ハッチ・パーカーとダン・ウィルソンがプロデュースするエグゼクティブ・プロデューサーとしても契約した。
「この映画は、ロンドンのテロ攻撃で妻を悲劇的に殺されたCIA暗号学者を追って、上司たちに彼らを追うように要求する」とあらすじには書かれている。 「社内の優先事項が矛盾しているために彼らが行動しないことが明らかになると、彼は代理店を脅迫して自分を訓練し、自分で彼らを追いかけるようにさせます。」
ブロズナハンは現在、受賞歴のあるプライム・ビデオのコメディ『マーベラス・ミセス・メイゼル』の最終シーズンに主演している。 彼女は今週初め、ジェームズ・ガン監督の『スーパーマン:レガシー』のロイス・レーン役に彼女が出演する可能性があるとの報道で話題になった。
フィッシュバーンに関しては、オスカーにノミネートされた俳優は最近、大ヒット映画で役を再演した ジョン・ウィック: 第4章、再び彼と再会しました マトリックス 共演者キアヌ・リーブス。 一方、本作はバルフにとって、ケネス・ブラナー監督の高評価作に出演後初の映画プロジェクトとなる。 ベルファスト 映画。