マーベル・スタジオが今後のマーベル・シネマティック・ユニバース映画「ファンタスティック・フォー」のキャストを探している中、ある噂が浮上した。 エマ・ストーン ほぼスー・ストームの役を演じています。
エマ・ストーンはMCUファンタスティック・フォーでスー・ストームを演じるところでした?
の上 ホットマイクポッドキャストとインサイダーのジェフ・スナイダー氏が報じた。 Deadline記者ジャスティン・クロールの噂 マーベルはスー・ストーム/インビジブル・ウーマンを中心にチームを構築していると述べています。 同社がこの役を「傑出した役」とみなしているため、マーベル・スタジオはこの役にトップ女優を探し、エマ・ストーンが第一候補だったと伝えられている。
スナイダー監督は、このAリスト女優は「自分の価値を知っている」ため、2000万ドルのギャラでこの役に応じる用意はあったが、マーベルは「チームの残りのメンバーに十分なお金を確保するためにそこまでの金額は払いたくなかった」と述べた。 」 彼はまた、明らかにリード・リチャーズ/ミスター・役を演じるアダム・ドライバーについても説明した。 「ファンタスティック」はストーンの給与レベルには及ばず、マーベルがタイトルチームの俳優たちの給与をより適切に分配することを目指しているという考えを裏付ける。
「彼らはエマ・ストーンのところに行ったと聞いていますが、72時間の間、エマ・ストーンはスー・ストームのように見えました」とスナイダー氏は述べた。 「スー・ストームが最終的に真の映画スターの役になるのか、それとも新星役を求めて選ばれる人物になるのか、それがおそらく本題だろう。」
マーベル・スタジオの『ファンタスティック・フォー』は、ジェフ・カプランとイアン・スプリンガーの草案をもとにジョシュ・フリードマンが書き直した脚本から、『ワンダヴィジョン』のマット・シャクマンが監督を務める。 当初は『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』のジョン・ワッツ監督が本作を監督する予定だったが、スーパーヒーローのジャンルから一休みするために降板することを決めた。 この映画は、2025 年 2 月 14 日に MCU のフェーズ 6 中に公開される予定です。
ファンタスティック・フォーのコミックは 1961 年にデビューしました。スタン・リーとジャック・カービーによって創作されたこの作品は、マーベル・コミックが制作した最初のスーパーヒーロー・チームのタイトルであり、スー・ストームやドクター・ドゥームなどの有名なキャラクターを人気にしました。
Disney+ に登録する