マーベルスタジオ経由
今 アントマン&ワスプ:クォントゥマニア 』はディズニープラスで配信されているが、マーベル・シネマティック・ユニバースの最も熱心なファンさえも、これは大きなチャンスを逃したという事実を受け入れている一方で、これに反対し、フェーズ5のキックオフを積極的に楽しんでいた人たちは冷笑されている。
ペイトン・リード監督のスリークエルが成功したかどうかを判断する基準は考えられず、その尺度はシリーズ共同作品として最低のロッテン・トマトのスコアから、興行収入が最低の作品というステータスまで多岐にわたる。 アントマン アドベンチャーであり、すべてを征服した巨大コミック本史上最悪の出来の続編。
ただし、憎むための最も賢い方法は、 クォントゥマニア – もちろん、そのように感じているのであれば、それが実現しようとして達成できなかったことではなく、そうでなかったことを訴えるべきです。 リードは組み立て中に、アベンジャーズの叙事詩の間のお口直しとして扱われることにうんざりしていると語ったが、それはまさにその通りだった アントマン そうなるはずだった。
最初の 2 つは、MCU の他の主要ヒーローのほとんどが見てきた世界と宇宙を救う悪ふざけの間で、視聴者が時々必要とする、より低い賭け金、より自己完結型のストーリー、および軽いタッチを持つように意図的に作られていたため、成功しました。自分自身が組み込まれています。
マイケル・ペーニャを捨てたこと自体はかなり許されない罪だったが、MCUの最新作『ビッグ・バッド』のタッチペーパーに火を付け、『大悪党』への構築に火をつけたキャラクターにスコット・ラングを望んでいた人は誰もいなかった。 康王朝 と 秘密の侵略。 それは彼がそうすべきではなかったと言っているわけではありませんが、彼はもっと優れた映画でのみそれを行うことができたはずです。
不動産が自らを再発明しようとすることに害や恥はありませんが、 クォントゥマニア 目標が高すぎて、多くのことをやろうとしましたが、最大の欠点は、最初の 2 つが非常に人気があり、そもそも好評を得ていたものを意図的に省略していることです。
著者について