「The Book Job」は、強盗映画の専門的なパロディであり、次のことに直接焦点を当てています。 オーシャンズ11、しかし流れ作業の書籍出版の窃盗を明らかにします。 リサは、お気に入りの作家 TR フランシスを演じる俳優に出会って、最新の市場調査を使用して重役室でまとめられ、作家が年間 10 冊の本を量産できる児童小説に幻滅します。
しかし、これを聞いたホーマーは、ショーをスティーヴン・ソダーバーグの領域に持ち込む完全犯罪「ザ・ブック・ジョブ」を思い描く。 彼は、映画と同じように、タイトル カードとして点滅する「ザ クルー」をまとめました。 パティ・ブーヴィエ、ファンタジー文学愛好家。 モーは、玉ねぎのピクルス以上のことで涙を流します。 そしてコンピューターを所有するフリンク教授。 ゲストとして作家のニール・ゲイマン氏も参加を希望し、ランチの注文ですぐに仕事に取り掛かることになった。 バートは新しい概要を説明します。
「吸血鬼というジャンルはすべて淘汰されてしまった」とバートは言う。「私たちがしなければならないのは、私たちのヒーローとなる新しい怪物を見つけることだけだ。」 多感な若者にとってモーはあまりにも恐ろしすぎるだろうが、彼をブルックリン橋の下でクールなエルフやピクシーのチアリーダーがいる学校に住んでいる孤児のトロールに置き換えるとコンセプトは成り立つ、まるでNetflixの映画のようにストーナーはガーゴイルだ 水曜日。 はい、 シンプソンズ それも予測していました。 文章のギャグが完璧なヤングアダルト小説を具体化します。 製本工場という父親の新たな取り組みを見て、リサは自分の小説を書こうと決心し、すぐに作家の板挟みに陥る。
強盗はトゥイーンリット社の社長と相談の上、スプリングフィールド・ブック・フェアで起こり、リサは「実際の強盗」で乗組員が本を盗む「スコア」を提供する。 それはブッカチーノのカフェラテ以上のもので、ゲイマンの功績として彼らが売ろうとしているヒット小説だ。
5. バート vs. かゆみと引っ掻き傷
シーズン 30 第 18 話 – 2019年3月24日
ミーガン・アムラム著。 監督はクリス・クレメンツ。