ザスラフ氏がBUのニッカーソン・フィールドで卒業式を行うと、学生らはWGAのシュプレヒコールである「作家に給料を支払え」と叫んだ。 ザスラフは気づく前にこう言っていた。「成功したいなら、みんなと仲良くやっていく方法を見つけなければならないだろう。」 どうやら、この原則は、公正な契約を求めているライターや、AI に仕事を任せたくないライターには当てはまらないようです。
詠唱が上がると、彼はおよそ15秒間沈黙を続け、おそらく詠唱が止むことを望んだのだろう。 それはしませんでした。 誰か (おそらくクラスの 1 人以上の卒業生) 次のような横断幕を掲げた飛行機が通過しました。 「デイヴィッド・ザスラフ — 作家にお金を払ってください。」 一部の学生はイベントを完全に中止することを選択し、 代わりに、抗議者と一緒にピケットラインを歩いた。
抗議活動の組織化に貢献した卒業生のヴァネッサ・バートレットさんはこう説明した。 ハリウッドレポーター, 「私は美術大学の多くの人々、演劇芸術プログラムに参加している人々と友達なので、連帯感を持つことは私にとって非常に重要です。」 この団結の強さはボストン大学の2023年卒業生の証であり、争議行為が解決するまでスタジオ幹部にプラットフォームを与えないよう他の大学に信号を送る可能性がある。
WGA ストライキを支援する方法に関するリソースを見つけることができます。 ここ。