ホーマーの最大の悩みはジョン・トラボルタの形をしたポテトチップスをなくしたトラウマだろうと思ったそのとき、プロットの極端なひねりにより、エピソードは非常に暗いものになります。 ホーマーの事故のイメージは非常に恐ろしいもので、ラルフが夢の中でいつも事故を見ることになるというセリフは、ラルフが言ったものでなければ非常に悲しいものになるでしょう。 彼のキャラクターは長年謎に包まれており、浅い理解の奥深くに謎が隠されています。 彼がホーマーの地獄への旅について知っているという考えは、過去のシーズンの彼の他のビジョンのいくつかと結びついています。 しかし、ラルフは、無邪気な子供時代の発見の縮図として、他の誰もやり遂げることができないオチを提供するのと同様に役立ちます。
制作の面では、この回は画期的なエピソードに値します。 リゾの曲に合わせたアニメーションは標準から極端に逸脱しており、特に動きに風変わりな流れを加えています。 全体的にアートワークは非常に上品なコミック映画のようなものになっていますが、私はまだ私のほうが好きです。 シンプソンズ より不規則にレンダリングされます。 地獄でのシーケンスは、ホーマーの潜在意識へのさらなる旅を非常に詳細に、ギャグで満たしたものです。 いつもの容疑者全員に加え、フランク・グライムスも登場する。
ホーマーは七つの大罪の5段階の悲しみをスキップし、地獄への高速道路を走りますが、血の川で永遠に燃える刑罰を待つために列に並んで待つだけです。 本当に地獄にいる証拠として、義父と一緒に歩かなければならないというギャグは、ホーマーのキャラクターにぴったりです。 ホーマーが「他人には点がある」ということを学んだのは古い格言であり、何度も再利用されています。 少なくともオンライン上の彼の番号は 666 です。
天国と地獄の間の交換プログラムは、2 つの停留所がある急行列車での古いものに対する新しい罪という、文化的解説の見事な一片です。 シェイクスピア、新たにブラックフェイスを使用した罪で起訴される オセロしかし、自分の作品を書いたことがないという彼の告白は、1989年まで遡れば笑いながら非難されていたであろう種類の告白である。 シンプソンズリチャード・ニクソンがそこで刑を宣告されるために「自分がしたことすべて」を思い出さなければならないのと同じような、地獄のバージョンだ。
マージの父親、クランシー・ブーヴィエが悪役、スケープゴート、そして教会殺人者になるが、それがこの評者にとっての大きな問題である。 特にブーヴィエ家の女家長が地獄で小切手換金詐欺の前菜を喉に詰まらせる場面など、その全体像を掴むのは良いことだが、常に混沌を描いていたシンプソン家の過去の多くが整理されることになる。 私たちがこれに辿り着く可能性のある唯一の手がかりは、最初のエピソード「直火で焼くシンプソンズ」から得られたものです。 そのクリスマスの豪華な祭典では、マージが髪の中にお金の入った瓶を確かに隠していることがわかりますが、家族は他に何も買う余裕がなかったため、サンタの小さなヘルパーに頼って心の中に迷い込まなければなりませんでした。
遡及的なセーフティネットは、シンプソンズの背景について多くのことを否定します。 ボーリング場での苦闘から原子力発電所の業績不振、そしてホーマーが現在何をしているかに至るまで、財政破綻の危機が番組の原動力となっている。 信託基金の奨学金でそれを取り上げると、それは台無しになります。 それは多くのことを説明しますが、そうではありません。 これがすべてホーマーの潜在意識の中にあり、新しい規範ではないことを願っています。 これで2週連続です シンプソンズ 家族歴を消去しました。 それは当惑させられます。 お金を隠したマージの言い訳も警官だ。 リサの将来の敗者ボーイフレンドを通して特定するホーマーのひらめきも同様に弱い。