写真提供: マーベル・スタジオ
全体の中で最も前例のないクリエイティブ マーベル・シネマティック・ユニバース 批判に直面してシリーズを守るということは、誰のビンゴカードにもあるべきではなかったが、ケヴィン・ファイギのコミック本の大作に関しては、予想外のことが起こることを我々は期待するようになった。
そういえば、ほんの少しの憧れさえも、その方向に向けられていた。 アントマン&ワスプ:クォントゥマニア これは、第 5 段階の残念なキックオフについて大多数がどのように感じているかをほぼ要約している。
マーベルで最も酷使されている要素が予期せぬ防御を行うようになる
「マーベル・スタジオ」と「VFX アーティスト」を同じ文で聞くときは、ほとんどの場合、すべてのプロジェクトで同社のデジタル担当者が直面する気の遠くなるような労働条件と手に負えないプレッシャーについての洞察を提供する別のレポートが登場します。
しかし、その概念をひっくり返し、MCUと長年のつながりを持つ定評ある効果のベテランは、スーパーヒーローサンドボックスが映画の破滅の前触れとなっているという非難から擁護したが、それは誰も予測できなかったことだ。
クォントゥマニア あまりに人気がないことが判明したため、それを楽しむことさえ人気がありません
それ以来、検死審問は再開されている アントマン&ワスプ:クォントゥマニア 今週初めにディズニープラスに登場しましたが、評判ほど悪くないと示唆することがオンラインでの激しい批判につながる段階にすでに達しています。
しかし、人々には自分の好きなものを楽しむ権利が十分にあり、積極的に奨励されていますが、どうやら クォントゥマニア あまりにも多くの人々を動揺させたので、これを完全に軽蔑する以外に、どうして人が何かを持つことができるのか全く理解できないほどだ。
ヴィン・ディーゼルが興行収入のトップから自らを突き落としてワンツーを成功させる
マルチバース・サーガの大悪役役には絶対にキャスティングされなかったあの男とクリス・プラットの足跡をたどり、ヴィン・ディーゼルは立て続けに2本の異なる映画が連続週末国内興行収入トップに立つ3人目のスターとなった。
あらゆる形式の袖付き衣類の大敵が目撃しました。 ファストX 一番上まで上がって取り除く ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3 止まり木から、彼は心配しているかもしれないが、 リディック 彼の記録に載っている唯一のフランチャイズに、かなり近づいている。
奇妙で、ワイルドで、素晴らしい 1 週間のマーベル ニュースはこれで終わりですが、いつものように、明日のまったく新しい冒険のバッチをお見逃しなく。
著者について