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警告: 以下の記事にはシーズン 4 のネタバレが含まれています。 継承。
冷酷な家長としてロイ家に大きな悲劇の日がついに迫り、ローガン・ロイは3話でついに息を引き取った 継承の4番目で最後のシーズン。 さて、いよいよ最後から2番目のエピソード、そしてローガンの葬儀に到着するが、マーク・マイロッド監督はエピソード内での各登場人物の感情の爆発、特にこの厳しい現実と折り合いをつけようとする彼らの試みを細心の注意を払って描いている。
この件に関して、マイロッド氏はインタビューで、葬儀で起こったさまざまな出来事を紹介するために採用した特別な演出手法について語った。 締め切り。 これは、すべてのカメラが複数のショットを同時に撮影するのではなく、特定のイベントに焦点を合わせた「ロール アンド リロード システム」です。 この件について、Mylod 氏は次のように説明しました。
「そこで私たちは 4 つのフィルムカメラシステムを考案しました。 したがって、カメラはお互いに撮影することがなく、1台のカメラが誰を称賛しているか、1台のカメラが兄弟を、1台のカメラが反応を拾うことができます。 そしてもう一度、エピソード 3 で話したロール アンド リロード システムを実行しました。」
この手法は、登場人物たちが悲しみに対処しながら経験するさまざまな困難な状況を捉えるのに効果的であることが証明されています。
ケンダルがアシスタントのジェスと元妻ラヴァの両方に怒りを向けたとき、視聴者は(エピソードが要求していた)緊張が高まっていることを知り、シブが妊娠のニュースをちょうどその時間に家族に伝えることに決めた。その瞬間。 一方、ローマンは、父親の棺を指差しながら「本当に中にいるの?」と尋ねながら泣き始めたとき、悲しみを表現するのがより伝統的でした。
マイロッドは、登場人物の感情の脆弱さと、葬儀中に起こるその他の数多くの出来事のバランスを取ることが、彼にとっていかに困難な作業だったかを説明した。 とはいえ、かなり興味深いのですが、
「その構造はとても興味深く、とても感情を揺さぶるものだと思いました。 非常に感情的なシーンには、信頼だけが関係しています。 課題は、叙事詩と感情の教会で適切な組み合わせを見つけることであり、すべてを撮影するという非常に現実的なロジスティックの課題でした。 教会では膨大なページ数がありました。 空き状況は非常に限られていました…通常の 2 台のカメラで撮影する方法では、この高速なページ数を処理する方法はありませんでした。 信じられないほど重要なビートがたくさんあります。 何か極端なことをしなければ。」
エピソード 9 は番組ファンの感情の強さを試すことに成功しましたが、Mylod が採用した創造的な監督スキルが効果をさらに高めました。 継承 は現在HBOとHBO Maxで放送されており、そのグランドフィナーレは来週日曜日に到着します。
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