F9: ファストサーガ 奇妙なアクションシーケンスと「家族」の介入がやりすぎで、長さの割に圧倒的なものになりました。 ジョン・シナ演じるジェイコブ・トレットが敵役を演じており、最初の予告編が到着した瞬間から明らかにこのキャラクターにとって救いの物語であった。 そしてサン・ガンがハン役で復帰し、ユニバーサル・スタジオのグランドオープン週末の映画公開の扉を開いた。 しかし、車で宇宙に行くというのはひどい文章だった。 振り付けとVFXの組み合わせによって、より愚かなものになりました。 そこで、私も同様の考えを持って取り組みました ファストX、プレショーと初日の二極化した反応によって加速され、神に逆らうアクションと火力が物語を台無しにすることをほぼ確信していました。 しかし、認めますが、私はこの経験がとても気に入りました。そして、私が間違っていたと証明されてうれしく思います。
の ワイルド・スピード このシリーズは、メインの 10 作目で突然ギアを変えるわけではありません。 実際には、さらに過激なアクションや非論理的に高度な技術用語が登場します。 飛行機からの車の飛び降り、致命的と思われた衝突後の生還、車両の無意味な機械的アップグレード、そして進化しない自己言及のドラマなど、かつて愛されたこのシリーズをあまりにも停滞させたすべての要素がまだ残っています。
「過去からの脅威 ドムとその家族を狙う 復讐のために、そして彼らを引き裂くのです。」
そして皮肉なことに、 ファストX 監督は、このシリーズの「神と重力に逆らう」アクションを自己言及的に掘り下げ、エイムズ(アラン・リクソン)が家族に対する不愉快さをイライラして宣言したときにスタントをする。 型破りなビジュアルの特異性を観客に伝え続けることで、 ファストX また、フランチャイズを大成功で終わらせることを目的とした、相互にリンクされたストーリーラインにあなたを乗せようとしています。 その努力のおかげで、10 作目は過去 2 作に比べてアップグレードされたものになっています。 ファストX 過去へのコールバック、昔の顔の出演、そしてキャストとそれぞれの立場を広げるための新たな取り組みがあり、意図的に全員を1つのフレームに詰め込んだ他の映画とは異なります。 おなじみのテーマにこれらの追加要素を追加すると、間抜けな出来事を乗り越えて、アドレナリンが湧き出る劇的な劇を楽しむことができます。
ファストX 10年前のフラッシュバックから始まります ファストファイブ シーケンスではダンテ・レイエス(ジェイソン・モモア)とともに再利用され、その設定の短期集中コースを案内します。 あなたはこのシリーズに親しみを持ち、ポール・ウォーカーのアーカイブ映像が過去にタイムスリップさせます。 ルイ・レテリエは自分の考えを確立したいと思っているかのように感じます。 ワイルド・スピード ハイパーリンクされているが、フランチャイズの区別可能な部分としての冒険。 彼は設定しようとしています ファストX 最後の三部作を形づくる終わりの明らかな始まりとして、連続性の中に設定されながらも、独自の特異性の中で維持されています。
ここから、 ファストX 膨大な家族モチーフと説教を長い間両立させてきた。 そして、奇妙な展開がダンテをドムの世界に誘います。 冒頭のプロローグに登場しますが、彼が画面上で社会病質的で狡猾で狂気の本性を披露するのはこの瞬間になってからであり、それは拡大し続ける被害、爆発、衝突の規模によって増幅され、異常でありながらも魅力的な色をまとい、ヒステリックな躁状態になります。 、そしてまさに破壊的です。 として F&F 敵対者であるモモアは映画を大幅に改善し、サイファー(シャーリーズ・セロン、映画にも登場)や敵から友人になったデッカード・ショウ(ジェイソン・ステイサム、同じくカメオ出演)よりもはるかに優れた、より凶暴な悪役を演じている。 ファストX)、忘れられないブリクストン・ロア(イドリス・エルバ)よりも間違いなく素晴らしいです。 ホブズ&ショー)。 モモアは、混沌とした楽しみを満喫する完全な雰囲気でキャラクターを演じました。 だからこそ、彼は最も冷酷な行為であっても、その楽しさを画面からこだますることに成功しているのです。 モモアはどんな瞬間でも、確かに観客を誘惑に導きます。