ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3 監督 ジェームズ・ガン 最近、物語に登場するロケット・ラクーンの友人たち、彼の悲劇的で悲しい過去の友人たちのために描いたオリジナルのスケッチを公開しました。 それらの友人には、Lylla、Floor、Teefs が含まれます。
これらのキャラクターの物語は、他者と築いた関係において美しいものでしたが、その物語が彼らにとってどのようになり、それがロケットの人生にどのように影響したかという点で非常に悲しいものでもありました。 スケッチにはガンからの次のメモが付属していました。
私の脚本は、年を重ねるごとにますます型破りなものになってきました。 #GotGVol3 の時点までに、私の脚本には、もちろん映画内のすべての曲だけでなく、人間の言語の辞書と内訳、マップ、アクション デザイン、およびこれらのような単純なキャラクター デザイン、つまりフロアのようなキャラクターの基本も含まれていました。コミックには載っていなかったキャラクターと、コミックを原作としたライラ。 脚本は映画の青写真であり、スタッフがストーリーを理解し、基礎をサポートできるように含めることができるものはすべて含めます。 とはいえ、私は監督でもあるので、歌、ビジュアル、ショットなど、伝統的に監督的な多くの領域に踏み込んでいます。したがって、初心者の脚本家がこのような脚本を書くことを必ずしも推奨するわけではありません。
ガン氏のオリジナルのスケッチと彼が付け加えたメモを以下でチェックできます。 これらのキャラクターに対するガンのビジョンがどのように始まったのかを見るのは非常にクールです。