当たり前のことを言うわけではありませんが、すべてに続編が必要なわけではありません。 人々の注目を集めることが非常に難しい時代において、視聴者が選択できる選択肢が非常に多いことを考慮すると、すでに成功しているものを利用することが魅力的に見えるのは理解できます。 そして場合によっては、それは理にかなっています。 結局のところ、「帝国の逆襲」は史上最高の映画の 1 つであると広く考えられています。 この場合でも? Yeoh は正しいし、素晴らしい映画がそれ自体で素晴らしいものになるのはまったく問題ありません。
『エヴリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』は、予算 2,500 万ドルに対して全世界で 1 億 4,000 万ドル以上の興行収入をあげ、A24 史上最大の映画にランクされています。 マーベル・コミックの大作映画化作品『モービウス』よりも多くの収益を上げた。 おそらく最も注目に値するのは、そのような映画が映画館で大苦戦しているときに、ハイコンセプトのオリジナル映画を観に大衆を呼び込むことに成功したことだ。 それが賞シーズンを実質的に総なめにしたという事実は? それはダニエル家のような映画製作者や独創的なアイデアへのさらなる投資を促すだけだ。
これがビジネス全体から得られる教訓であることを願っています。 この大ヒットは、ダニエル夫妻が素晴らしいアイデアを持っており、そのアイデアを正しい方法で実行することができたために起こりました。 A24 はこのアイデアに過剰な投資をしませんでしたが、映画制作者に仕事を成し遂げるために必要なリソースを与えたのは確かです。 おそらく、今後数年のうちに「Everything Everywhere All At Once」の模倣品がいくつか登場することになるでしょうが、それはおそらく必要のない続編よりは良いでしょう。