ドラマティックラボ経由
スタートレック リサージェンス 本日PlayStation、Xbox、PCで登場し、物語に焦点を当てたTelltaleスタイルのアドベンチャーを約束します。 ウォーキング・デッド と 私たちの間のオオカミ。 このスタイルのゲームはこんな人にぴったりです スタートレック このシリーズは光子魚雷で何かを爆破するよりも、常に難しい哲学的問題や道徳的選択に重点を置いていたので、これまで見たことがなかったことに私たちは驚いています。 レビュー全文はこちらからご覧いただけます。
ゲームの舞台は数年後のリゾルト号です。 スタートレック:ネメシス。 あなたは 2 人のキャラクター、アカデミー卒業生のジャラ ライデックと副操縦士カーター ディアスを操作します。二人とも銀河を探索し、連邦の使命を促進することに熱心です。 興味深い点の 1 つは、ライデックがコブリアドであるということです。コブリアドは間違いなく、映画ではあまり見られないエイリアンの 1 つです。 スタートレック。 では、コブリアドとは一体何なのでしょうか?
コブリアド 101
コブリアドは ディープ・スペース・ナイン 1993 年 2 月に放送されたエピソード「ザ・パッセンジャー」。 スタートレック エイリアンは表面的には人間に似ていますが、額の髪の生え際から鼻の先まで伸びる隆起によって区別できます。 当初、この種は非公式に「ケイトリン」として知られていましたが、これは最初に画面上に登場したコブリアドのキャラクターを演じた俳優ケイトリン・ブラウンにちなんで付けられました。
すぐにコブリアドの裏話が明らかになり始め、この種は映画で端役として登場することになりました。 次世代、ボイジャー、 と 企業。 彼らはベイジョー星系に近い惑星から発生したと確立されており、ゆっくりと絶滅しつつあり、寿命を延ばすために連邦が供給するデュリデウムに依存しています。 連邦の援助があっても、この希少物質を入手するのは難しく、修正を得るために地下に潜るコブリアドもいる。
コブリアドの有名な登場人物
最初に画面上に登場したコブリアドは、警備員のタイ・カハダでした。 ディープ・スペース・ナイン、細胞の寿命に関する違法な実験のために仲間のコブリアド・ラオ・ヴァンティカを狩っていた。
私たちはその後、別の興味深いコブリアドに出会いました。 ディープ・スペース・ナイン エピソード「セカンドスキン」。 それはカーデシアの諜報機関オブシディアン・オーダーを補佐していたイテッパだった。 使命の一環として、イテッパはキラの誘拐を手伝いましたが、彼女は特に残忍な性格のようには見えず、カーデシア人への忠誠よりも、彼女の重要なデュリジウムを手に入れるという約束によって動かされた可能性があります。
それ以来、コブリアドは一般にいかがわしい場所と関連付けられており、さまざまなショーのバーに出現します。 この種がゆっくりと絶滅しつつあるということは、彼らが映画で一般的に見られることは決してないだろうということです。 スタートレック、しかし少なくとも 復活、 ついにコブリアドの主人公が登場しました。
ジャラ・ライデックの物語の詳細には触れませんが、彼女の他の種と同様に、彼女は生き残るためにデュリデウムの注入に依存しており、連邦に完全に依存しています。
コブリアドについて知っておくべきことはこれだけです。コブリアドは、最大の宇宙船の 1 つを指揮する非常に興味深い異星人です。 スタートレック 数年間のゲーム。
著者について