「ラテン・ハウス・オブ・ホラー」と名付けられた映画製作者のラインナップには、映画デビュー作や2作目となる人も含まれています。 若いにもかかわらず、すでにジャンル映画製作の長老とみなされる人もいる。
6 人のうち 5 人はメキシコに拠点を置いています。 唯一のスペイン人映画監督はマリッサ・クレスポとモイセス・ロメラで、2人は受賞歴のある2017年の短編映画の長編版を製作する予定だ。 9つのステップ。
アドリアン・ガルシア・ボリアーノには、その栄光に満足している暇はない。 ここScreen Anarchyでは長年のお気に入りであり、私たちは彼の熟練度についてよく冗談を言いましたが、彼がヒット曲を出し続ける限り、私たちはまったく気にしません。 彼はこのスレートで次のような新しい映画を制作しています。 家族。
6 つのプロジェクトすべてについて以下に説明します。
「9つのステップ」(マリッサ・クレスポ、モイセス・ロメラ)
夜間恐怖症の孤独な少女サラは、上階の廃墟アパートから不思議なメモとキャンディーを受け取り、子供時代から大人になる過程で魔女と対峙し、恐怖に立ち向かうことになります。
シッチェスのフィルマーケット・ハブで発表されたこの特集は、150以上の賞を受賞したこのデュオの有名な同名の7分間の短編映画のテーマに触発されたもので、彼らを追跡すべきジャンル映画製作者として位置づけている。
「デッドマンの秘密」(ソフィア・カリージョ)
死者と交信する能力を持つ遺体安置所職員のセルジオは、呪いを引き起こす秘密を暴き、超常現象を引き起こし、彼と彼の愛する人たちに悲惨な結果をもたらす。
ハリスコ州を拠点に活動するカリーロ監督による待望の初長編作品。カリーロは、絶妙だが不安を抱かせるビジュアル スタイルのストップモーション作家であり、アリエルの短編アニメで 2 度の受賞者である。
「漁師の物語」(エドガー・仁藤)
ミチョアカン州のパツクアロ湖にある漁師の島を舞台にした 4 つの物語からなる恐ろしい寓話で、湖の邪悪な精霊が漁師たちを忍び寄り、悲劇的な運命に導きます。
ピロテクニア・フィルムズとの共同制作で、仁藤の初長編『ガソリン泥棒』は、この監督をトライベッカ映画祭で最優秀新人物語映画製作者として賞賛し、批評家からも大絶賛され、バラエティ誌は本作を「注目を集める、注目を集めるデビュー作」と評した。
「家族」(アドリアン・ガルシア・ボリアーノ)
ボリアーノは、ホラー映画の各サブジャンルを高エネルギーの作品で次々と完成させ、ラテンアメリカのホラーをフェスティバルに成長させ、より大きな観客の認知度を高める重要な原動力となっています。 「ファミリー」では、十代の少女が、自分の両親が何年も前に魔術に関与し、成功と富と魂を引き換えにしていたという驚くべき暴露をする。 借りを返す時が来て、彼女は彼らが願った願いとそれを叶えたロッジの結果に直面しなければなりません。
「カーミン」(アイザック・エズバン)
彼の最新映画では、心を締め付けるファンタジーから本格的なホラーへと移行しています。マル・デ・オホ” エズバンが帰ってきた”カーミン」は、モチベーションを高めるスピーカーとして活躍するトニョが、自信満々な性格の裏に内気で自信のない側面を隠し、腹話術人形のカーミンに慰めと力を見出していく心理スリラーです。 しかし、彼らの絆が試されるとき、カーミンの影響によりトーニョの暗い側面が明らかになり、彼の関係が危険にさらされ、隠された秘密が暴かれます。
「暗闇のあの夏」(ミシェル・ガルザ・セルベラ)
トラテロルコの単調な夏、アメリカの連続殺人犯に夢中になっている2人の10代の友人は、隣人の残忍な犯罪によって、殺人者が想像以上に身近にいるという不安な可能性を明らかにし、暴力に対する認識が打ち砕かれる。
『ウエセラ』でトライベッカのニュー・ナラティブ・ディレクター賞を受賞したガルザ・セルベラは、この作品でアメリカの古典的なジャンルの比喩の魅力を記録し、メキシコで横行するはるかに現実的でより身近な恐怖と対比させている。 アンドレス・ブドニクとリアム・ショーリーが共同設立し、ロサンゼルスを拠点としメキシコシティにオフィスを構える管理・制作会社であるビジョンが共同制作した。
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