画像提供:マーベル・スタジオ/ディズニープラス
あれから数ヶ月が経ちました アベンジャーズ 星 ジェレミー・レナー 除雪車の事故に遭い、一時は危険な状況にあったものの、回復に向けて大きな一歩を踏み出しました。 ヘイリー・スタインフェルド、レナー主導の映画でケイト・ビショップを演じた ホークアイ、最近、レナーの回復中に彼女がどのように感じたかを明らかにしました。
レナーさんは元旦に除雪車に誤ってひかれ、医療センターに空輸された。 彼は30以上の骨折を負いましたが、少なくともソーシャルメディア上では元気を保ちました。
「家族や友人との愛と絆が深まるのと同じように、これらの30以上の骨折は修復され、より強くなります。 皆さんに愛と祝福を」と彼はコメントした。 インスタグラムの投稿 1月に。
レナーが共有する緊密な関係の 1 つは、スタインフェルドとの関係です。 最近のインタビューで 人々、彼女はレナーやジェフ・ブリッジスともとても仲が良く、親しい友人たちがそのような葛藤をしているのを見て深く影響を受けたと語った。
「それについてはあまり話したことはありませんが、これは奇妙なことです。他の事件であれば、彼らに起こったことにとても感動するのに、ここでは個人的なつながりを持つことができて幸運です」と彼女は語った。 「二人ともここにいてくれて本当に感謝しています。」
事故の前夜、スタインフェルドは レナーの投稿に反応した そこで彼は「皆さん、温かいお言葉をありがとうございます。 もうめちゃくちゃすぎてタイプできません。 でも、私は皆さんに愛を送ります。」
「さあ、パートナー!!! 神に感謝します、あなたは治ってきています。 私たちは皆さんに愛と一日も早い回復を祈ります」と彼女は語った。
レナーは、撮影現場でスタインフェルドを指導するのが楽しかったと語った。 ホークアイ。
「それがいつも私の役割だった。 この作品に出演する以外では、私は彼女を保護し、グリーン スクリーン、スーパーヒーローの人生など、この種の映画制作がどのように行われるかについての CliffsNotes を彼女に渡しました。 物理的なものがたくさんあるので、私はただ彼女を守りたかったのです。 彼女は素晴らしい女優であり、素晴らしい人間であり、彼女ができる素晴らしいことをすべて見るのが待ちきれません。」
デュオが第2シーズンで再結成するかどうかについてはまだ発表されていない ホークアイ。 今年初め、マーベルは量よりも質が重要であると認識したためか、番組のペースを落とすと発表した。 スタジオ社長のケビン・ファイギ氏はこう語った。 EW 「世の中に製品が多すぎると、時代精神を反映するのが難しくなる」ということです。
「したがって、フェーズ5と6がさらに進むにつれて、人々はそれを理解するでしょう。ディズニープラスのショーを公開するペースは、それぞれが輝くチャンスを得ることができるように変化するでしょう。」
もしかしたら、それはまだ手に入るということかもしれません ホークアイ シーズン2については随時お知らせしていきます。
著者について